病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月20日サッカー日本代表戦

はい。昨日の日本代表戦は大阪の吹田市立スタジアム(Panasonic Stadium)で行われました。 チケットの入手、そこそこ苦労したんですよ。 でも、なんとか取れまして。 よかった。 雨、降ってない! カタールワールドカップアジア最終予選の負けたオマーン戦も…

今さら振り返るーカタールワールドカップアジア最終予選⑥ー

さて、先週久々の日本代表戦、日本のセンターバックは谷口彰悟選手と 板倉滉選手でした。 (≧◇≦) キャー カタールワールドカップアジア最終予選の第7戦、浦和の埼玉スタジアムで行われました。 日本とサウジアラビアの一戦でした。 結果は日本が2-0で勝利…

阪神ダービー

「阪神ダービー」って聞くと、野球の「阪神」を思い出してわけわかんなくなっちゃうせいか、「関西ダービー」と報道などでは呼んでいるようです。 先週末はサッカーJリーグの試合で、その「阪神ダービー」がありました。 セレッソ大阪vsヴィッセル神戸の一戦…

ど貧乳のメリット2023-3

さて、ワタクシの今の仕事は朝、 ラジオ体操 をもって始まります! この「ラジオ体操」、文字通りラジオの時代に始まったものですね。 テレビなら動きを確認しながらできますが、ラジオの時代にどうしていたか、ちょっとした謎ではあります。 しかし、今でも…