病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これはおいしかった! 低糖もの

ワタクシは長年糖尿病を患っている。 ここ5年ほどはインシュリン注射のお世話になっている。 で、食事も気をつけているし、運動も自分にできることを頑張っている。 低糖ものの食品をよく買う。 その中でこれはおいしい! というものがあった。 食べた後なの…

ど貧乳のメリット2023-1

2月になってようやく 「ど貧乳のメリット」シリーズの2023年度版を始めることができます! このシリーズはブログ立ち上げ当初から書き綴ってきて、2年前あたりでほぼ書き尽くした感があり、その後はあまり思いつかなくなりました しかし、です。 仕事が変わ…

2023ど貧乳のチャレンジ・4

さて、質問です! 下の写真は何でしょう? 分かりやすすぎて恥ずかしいくらいです! ひねりもなんもありません! ご丁寧に帯が日本語で書かれています。 ワタクシのスマホで撮ったんですが、素敵な風景の写真はイマイチにしか撮れないくせに、こういう本の帯…

糖尿病患者に「チョコ」という誘惑が押し寄せるこの時期

そう。 「クリスマス」にも誘惑がありました。 年末年始にも 年越しそばだの おせちやお雑煮だの いや親族が集まって食べたり飲んだりだの 糖尿病患者には苦しい「食欲」との闘いの連続。 そして2月のバレンタインです! まったく、次から次へと誘惑です! …

2023ど貧乳のチャレンジ・3

ど貧乳であってもなくても 朝焼け を見るのは素晴らしい人生の一瞬間です! 朝、ちょうど出勤時に朝焼けを見ることができるんですが、本当に素敵な瞬間なのです! ところがです! ど貧乳仔羊にはとある過去がありまして。 それは ミラーマン という、人の記…

三笘薫選手のケチャップドバドバ

三笘薫選手について下記の記事を書いたのがオリンピック前 from55life.hatenadiary.com 三笘選手の「笘」の字を当時間違えて書いています。 申し訳ありません! <(_ _)> ただ、当時から活躍の期待を寄せていたのです。 それは本当です。 いつかは覚醒すると…