病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女子サッカー皇后杯決勝 

先週の土曜日は、女子サッカー皇后杯決勝戦の観戦に行ってまいりました! 試合は終始(と言ってもいいと思う)ベレーザのペースで進んだと思います。 選手は誰でも勝ちたいと思っているし、いいプレーをしたいと思っている。 だけどもそれを プレーで表現する …

緊急寒さ対策!「貼るカイロ」はどこに貼れば一番温かいか選手権!

ワタクシの職場は非常に寒く、これまでもどんな服を着れば温かいかなど工夫を重ねています。 ちょっと前から「貼るカイロ」は常用していまして、どこに貼れば温かいかについて実験を繰り返してきました。 まだまだ試してみたい実験も残しているのですが、寒…

低血糖時対策ーおいしいブドウ糖を発見ー

糖尿病患者で、インシュリン注射などしていると、低血糖を起こす場合があります。 空腹時血糖は正常な方で70~110とされています。 糖尿病患者はこの空腹時血糖が高くて、110を越えていたりします。 油断すると私なんか突然200越えしてることもあり、全く油…

2023ど貧乳のチャレンジ・2

さて、新年早々様々新しいチャレンジにいそしんでいるワタクシです。 今年2つ目のチャレンジは…… 昨年は毎朝腕立て伏せと腹筋を始めました。 始めた動機は、体重が減り過ぎて怖くなって、なんとか増やしたいけど糖尿病は食べる量を増やしても、血糖値があが…

2023ど貧乳のチャレンジ・1

さて、今年は ど貧乳ネタ サッカーネタ 糖尿病ネタについて書くとともに、この 2023年、ワタクシことど貧乳仔羊がチャレンジしたことを綴っていこうと思います。 正月、一発目にチャレンジしたことは、 1月1日と2日、着物を着て過ごしたことです。 帯もまあ…

買ってしまいました!

ついつい…… 買ってしまいました! ふつーに100均で売ってたんですよ! いわゆる「森保ノート」です。 サッカー日本代表監督続投が決定した森保一監督が、試合中などにメモをとるのに使っておられたノートです。 ワールドカップが終わった頃、このノートは是…