病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィンドウに映る自分の姿

昨日、ウォーキング中のお気に入りのワンピースの写真を載せました。 仕事でかなりエアコンの効かないところで働いていますので、 いかに涼しく過ごすかは今の大きい課題です。 で、自分で密かに「どのジーパンが一番涼しいかグランプリ」など開催しているの…

ど貧乳のメリット2022-8

ど貧乳のメリットシリーズです! さて、ワタクシは職場まで1時間10~20分の道のりを歩いています。 朝の1時間越え出勤/散歩は、5年以上続く一つの習慣です。 で、この酷暑ですから、職場に到着すると汗びっしょりなんで着替えます。 今夏はかなり暑く、ど貧…

サカナクション

ワタクシが毎週のように登りに行く山。 その展望台でサカナクションがテレビに出演。 そして、山頂展望台には今、記念碑が。 カワイイよねー。 サカナクションさんが作って贈呈したもののようです。 バンド名がよかったよね。 仔羊おばさん

この乱高下がすごい

ワタクシは糖尿病患者です。 かれこれ20年くらいこの病気と付き合っている。 50代で悪化し、今は血糖値を1日1~2回測りながらインシュリン注射を1日3回、2種類打っている。 さて、ここんとこ血糖値の乱高下が半端ないです。 こんなカンジ 「空腹時血糖」と…

還暦の今年はやたら「赤」

さて、今夏の一番のお気に入りの服装はこちら 上の赤のチェックが今年購入したもの 下のキュロットは昨年だったか、一昨年だったか。 土砂降りの日に着ていて、ずぶぬれになったけど、その後晴れて着てたらあっという間に乾いた。 その乾きの速さですっかり…