病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

E-1選手権 そしてパリ・サンジェルマンvsガンバ大阪 ーサッカー観戦まとめー

さて、(自分にとっての)ハードな肉体労働をした後に、パリ・サンジェルマンvsガンバ大阪のプレシーズンマッチ(PSGにとっての)に行ってまいりました! なんと、席が良かった! PKを蹴るネイマール。 ワタクシはゴール裏のサポーター席での観戦が好きなんで…

ど貧乳のメリット2022ー7

「ど貧乳のメリット」シリーズは今年は走りが鈍く、7月でまだ7個目とは情けない💦 先週は温泉地に遊びに行ってきました。 でも、遊びに行ってもやることって結局「歩く」だったりします。 テレビも見たいし。 (>_<) この時とばかり「晴れ女」ぶりを発揮し、天…

今のお気に入り

久々、服装の話題です。 ど貧乳ど痩せのワタクシにはこういうのがフィットするっちゅう話です。 原則1 襟付きのシャツ 原則2 トップスは柄がごちゃごちゃ入っている 原則3 見た目は自分の気分をアゲルため。 なので、着心地を優先。 ボトムはこれくらいボ…

生きてます……足元見て気分上がりました。

はあ。 がっつり肉体労働のフルタイムバイトをやって、どんなにしんどいもんかを還暦にしてはじめて知ったワタクシです。 (T_T) さて、昨日は寝不足のせいか体も重く、朝から元気がなかったんですが この靴下の柄が気分を盛り上げてくれました。 とにかく暑…

疲ればかりが残る……お見事なのは横浜FM

はい。 例によって昨夜はヨドコウ桜スタジアムにサッカーの試合を見に行ってきました。 セレッソサポーター席にちんまり座って応援しつつも内心は今Jリーグで1位のチームのサッカーをこの目で見たいと言うのが本音。 試合開始15分での正直な感想。 まず横浜F…

格上撃破のセレッソ大阪

昨夜はセレッソ大阪vs川崎フロンターレの試合を見に行ってきました! 夕焼けのヨドコウ桜スタジアム。 夜7時(3分)のスタートで、夜風も涼しくいいカンジ。 ワタクシも多くのサッカーファンと同じくJリーグ上位チームに注目して見ていますから、現在ならば 横…