病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乾君! セレッソの乾君!

セレッソ大阪の乾選手の動向について気をもんでいます。 稀代の名選手! チームスタッフともめた末、出場停止処分を受け、その後その期間が明けたのに まだ練習には参加していないとのこと。 森島社長は「復帰のタイミングをみているだけ」と言っているので…

昨夜のお買い物ーばばはピンクー

昨日は2か月に1度の通院日。 HA1cは6.6 で、前回3月の6.7から0.1の減少でまずまずといったところでした。 と、言う前に 前回までの主治医は3月で他病院に転勤? 転職? となり、現在の主治医に お初にお目にかかります <(_ _)> という記念すべき日なのでした…

ヨドコウスタジアムでダービーマッチ! ってもしかして……

先週の土曜、午前はいつものように登山。 山上はまだ鶯(うぐいす)が鳴いています。 桜や山桜の類は花が散り、今は新緑が目にまばゆい。 こんな道を歩きました。 そして午後は久々のダービーマッチ! てか、コロナのあれやこれやで2年前は無観客でしたよ。 昨…

ど貧乳のメリット2022-7

久々、「ど貧乳のメリット」シリーズです。 このシリーズはブログを始めた頃にかなり出尽くした感がありまして、最近はこのネタから随分遠ざかっていました。 でもですね、 初心忘るべからず と申します。 このブログの発端は自分の容姿や体型に負けることな…

うれしい南野拓実のゴール!

リバプールというイングランドの名門チーム所属しながら ベンチ外 ベンチスタート が彼のチームでの現在の立ち位置。 ( ̄ー ̄) しかし、シーズン終盤の過密スケジュールの中、監督はターンオーバーを決意。 いつものレギュラーメンバーを休ませ、ミッドウィ…

.WEリーグ初の国立競技場開催ゲームに行きたかった! 日本代表のキリンカップはチケットほぼ取れず…… 

仕事というか、バイトを始めました。 お金も苦しく……働かないとね。 で、.WEリーグ初の国立競技場開催のINAC神戸対浦和レッズレディースの試合には行けず……。 (ToT)/~~~ 仕事をしない=お金がないから行けない 仕事をする=忙しくて行けない という原理です…

今度は低血糖! ( ゚Д゚)

今朝はのんびりサッカーネタでも書こうと思ったら! なんか立ち眩みする。 めまいする。 なんかそれが続く。 もしや、もしや……。 で、血糖値を測ったら、なんと49! (空腹時70~110が正常値) 史上最低値です。 朝、起きた時は105だったのに! ちゃんと朝、…

あかん。血糖値爆上がり。(@_@。

ここんとこ、血糖値のコントロールもよく、いいカンジで推移していました。 なのに。 魔が差したんですねえ。 手巻きずしを3つ。 その後パンを一枚。 食べたら血糖値が爆上がりしまして、今朝は143。 昨日は80だったんで。 倍とは言わないけど。 また、今日…

オシム監督の言葉からは学ぶことが多かった

日本代表監督も務めたイビチャ・オシム監督が亡くなられました。 監督の言葉からは学ぶことがとても多かった。 サッカー選手じゃなくても、です。 特に印象に残るのは内戦に巻き込まれた経験をお持ちだったこと。 家族は国内にいた。 監督はチームを率いて海…

川崎、ACL16強に残れませんでした……ACL甘くない

これまで地上波、BSでサッカーを見てましたので、今回ほどACLの試合を見たことはありませんでした。 今年はdaznに加入して、ACLも見られました。 ただ、時間に限りがあり、全ての試合をがっつり見られたわけではありません。 かつ、しょっちゅう「ぐるぐる」…