病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島が勝って…

今日はすっかり寒くなりました。 鹿島vsセレッソの試合を見に行こうかどうしようか迷いましたが、見に行かなくて正解でした。 こんなに寒いと試合には集中できなかった可能性が高い。 試合は鹿島が3-0で勝利。 そして、この勝利をもって鹿島が首位に躍り…

川崎フロンターレ勝った

昨夜はAFCアジア予選の川崎フロンターレVSジョホール。 前回の試合ではドローだったんで、一抹の不安を覚えたが、昨夜は快勝した! (≧◇≦) 川崎はJリーグでは(特に昨年まで)圧倒的に勝っていたのに、 アジアのクラブチームの大会AFCではどうもうまくいって…

袋がカワイイよー (≧◇≦)

今日、スタバはカップやタンブラー(水筒など)持参で行くと、カップ値引きがいつもより大きい日です。 アース・デイだからということらしい。 そして、今やたらバナナ押しできてるのだけど、紙袋がカワイイ! 中もイラストありですよ! さすがスタバはいろい…

血糖コントロールも体重コントロールも難しい

今日は映画を見に行った。 それで、昼御飯の時間がかなり遅くなった。 食前に血糖値を測るのだが、いやー下がってるかと思いきや高かった 朝ごはん、別に糖質の高いものは食べてないのだが、ほんと景気よく血糖値は上がっていた。 朝ごはん前97 午後1時ご…

夫に「センス」降臨! ( ゚Д゚)

まずはご覧いただきましょう! この柄 可愛いと思いませんか? どこのお土産かわかるかな? そして、何の柄かわかります? 「日本国 一円」でわかりました? そう。 これ、大阪造幣局の「桜の通り抜け」に行ってきた、夫のお土産なのです。 「桜の通り抜け」…

今日のハッピー💛

ここんとこのちょっとした落ち込みが、これを見て「ウキウキ」にシフトしました! ローソンコーヒーのカップが春バージョンに! ローソンコーヒーの一つの楽しみがこれなんだなー。 Mサイズも新しいデザインが登場してるのでしょうか? 機会があれば確認した…

少々考えさせられる出来事

民放では「ルヴァンカップ」と呼んでいる。 NHKでは企業名を避けるため「Jリーグカップ」と呼んでいる。 昨日は鹿島アントラーズ対セレッソ大阪の試合を見に行った。 やはりスタジアムはいい! 上田綾世、ゴール直後の様子です。 テレビのほうが細かいところ…

健康診断に行ってきた

阪神タイガースがまたも負け続けています。 傘が持ちにくいです……。 この傘ね! さて、健康診断に行ってきました。 胃カメラ検査をするので、朝食抜きでとても辛かった 頭痛しました。 検査結果の詳細はまだですが、糖尿病と痩せ過ぎ以外は今んとこ問題はな…

野球ファンですらない💦 (∩´∀`)∩

あれ? ワタクシをガン見している殿方がいる! え? この顔で? アラ還、白髪目立つ。 制服姿のうら若き頃ですら、誰にも注目されなかった、特に男の子からは注目されなかったワタクシこと「ど貧乳仔羊」に、ついにモテ期到来か? と、思いきや…… 男性が見て…

ごくごく真面目な商品レビュー 真面目な気持ちでどうぞ

さて、このブログ、ここ最近はサッカーネタばっかりでしたが、もともとはど貧乳に生まれついてしまったワタクシこと「仔羊おばさん」が 体型なんか気にしなくていい! と、ど貧乳の後輩たちに伝えたくて始めたブログです。 ついでにど貧乳向きの服や、商品レ…

なんとうまく「死の組」を引き当てたこと!

さあ、今朝は眠い目も覚めるカタールサッカーワールドカップの組み合わせ抽選の結果! 我が日本は、 ドイツと初戦 2戦目はまだプレーオフを戦っているチーム。 3戦目はスペイン。 ( ̄▽ ̄) 予選リーグの突破は相手国を見たところ、かなり困難と言わざるを得ま…

サッカー日本代表ワールドカップ出場決定 明日は対戦相手が決定

はー! サッカー日本代表、2022カタールのワールドカップ出場決定しました! ほんまに良かったです。 ベトナムとの引き分けは情けない限りでしたが、まあ今の日本代表はあんなもんです。 ほんとの強豪だったら、もっとらくーに最終予選を突破してたはずです…