病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり埼玉スタジアムは寒かった……

埼玉スタジアムへ日本代表対ベトナム代表の試合を見に行ってきました。 日本はもうワールドカップ出場を決めているので、ある意味消化試合となりモチベーション的に難しいところへもってきて、 控え主体のチームで連携もイマイチで、結果もついてきませんで…

世界フィギュア 女子シングル

今日、世界フィギュアの女子シングル・フリーをテレビで見ました。 2位のルナ・ヘンドリクスさん 1位の坂本花織さん ともに演技後はそれぞれ感極まっている姿に、心から「おめでとう!」と言いたくなりました。 坂本花織さんのフィギュアスケートを「20年前…

友野一希の活躍、三笘薫の活躍で今日は「るん♪」

今朝からご機嫌です♪ サッカー日本代表はアウェーのオーストラリア戦に勝利し、世界フィギュアでは男子3番手、しかも代役出場の友野一希選手がベストの演技で好発進! サッカーでは推しの三笘薫選手が2ゴールですよ、2ゴール! ほんと予想もしてませんでした…

「世界フィギュア」が始まってしまった!

ロシア抜きで始まることは、たぶん誰も望んでいなかったと思います。 しかし、戦争が始まることも誰も望んでなかったことですね。 そして、明日はワールドカップ出場をかけて戦う、運命のオーストラリア戦、ということでかなり 気もそぞろ (@_@) なワタクシ…

フットボールの勝敗の行方は控えメンバーが握っている

さて、サッカー日本代表は今週24日、アウェーのオーストラリア戦を戦います。 ワールドカップに出場するためには「どうしても引き分け以上」がほしい1戦となります。 負けると3位転落の上、自力出場のチャンスは相当厳しくなります。 ほんとにワールドカップ…

「おばばキラー」集めた? -Jリーグ新体制ー そして、来週はオーストラリア戦

ちょっと前のことになっちゃいましたが、Jリーグの新体制がスタートしています。 なんと、そのメンバーの中に内田篤人、宮本恒靖さんが…… もしかして「おばば」ファンを集めようとしての? football-plaza.jp こんな言い方「時代遅れだ」とは思いますが、実…

ど貧乳に似合う服

久々ど貧乳の服装の話題です。 ど貧乳に悩んでいる方、まずはスーツジャケットは、ど貧乳向きです。 とにかく襟の形がきれいに出ます。 ワタクシはTシャツやトレーナーはあんまり着ません。 特に夏のTシャツは、何着ても貧相にしか見えないので、ここ5年くら…

悲しい気持ちー今日の「ロシア除外」を望んでいたわけじゃないー

今日は、ワタクシが最近感じている「悲しい気持ち」について一度書いておきたいと思う。 このブログは、ど貧乳に生まれてしまった私が「体型なんて気にしないでハッピーに生きよう」と、特に「悩んでいる10代の子たち」に伝えたいと思って始めました。 で、…

ど貧乳のメリット2022-6

さて、少しずつ春に向かう最近のお天気です。 おととい、美容院に行っていつものようにパーマをあててもらってきました。 昨年仕事を辞めるまでは白髪染めをしてましたが、その後はまったく染めていません。 かなり白髪は目立つのですが、想像してたよりはま…

久々商品レビュー

もう冬も終盤に差し掛かってきました。 とはいえ3月でも4月でも寒い日は寒い! (@_@。 今日は、手袋を二つ。 まず、一つ目はワタクシのイチオシの手袋です! なんと一そろいで550円(税込み)。 ただし、今は売っていません。 この550円手袋はものすごい人気で…

やればできる子~~~ (^◇^)

先日、クッキーとビスケットを作りました。 「やればできる子」です! 以下、写真です。 レシピはこの本の中から まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本 作者:なかしま しほ 主婦と生活社 Amazon でも、本のようにはうまくいきません…。…

世界フィギュアスケート選手権にロシア選手が出られない! ープーチン大統領の英断を望むしかー

戦争ほど悲しくてやりきれないものはありません。 一体、誰が、どんな得をすると言うのでしょう? ワタクシは「ど貧乳」ですから、ちょっと世の中を斜めから眺めたりします。 確かに「プーチンはひどい」「ロシアに大義なし」というのが、西側諸国の一致した…