病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

満足度の高いお買い物💛

さて、このブログで「買ってよかったもの」の紹介もさせていただいています。 ワタクシはコーヒー党で、ことコーヒーに関してはお金をかけているのですが、ちょっと月末は節約しようと! (*'ω'*) 買ったのがこれ 猿田彦ですよ、猿田彦! 「さるたひこ」って…

ど貧乳のメリット2021-18

長雨が過ぎていきましたね。 8月も終わりにさしかかり、酷暑が戻ってきました! 毎朝、早朝散歩をしています。気温は大体25度から27度くらい。 風があれば涼しく感じますが、それでも30分くらい歩くと汗がどんどん出てきます。 水筒に冷たいお茶など入れ、首…

「ゆかり」に感動!

ワタクシはその昔、高校時代に二つのクラブに所属していました。 一つは美術部、もう一つは点字部でした。 当時はまだ「ボランティア」という言葉も日常の中にはなく、学校の部活としてワタクシは点訳活動をしていました。 すごい近眼だったんで (ど貧乳ど痩…

コロナの前から医療関係者は目いっぱい働いている

昨日は、コロナ禍で亡くなられた方がいて、偉そうにも こうしたらどうだ みたいなことを綴ってしまいましたが、別に医療関係者がやるべきことをサボっているみたいなことを言いたかったのではありません。 もとより、ワタクシはいち糖尿病患者で、コロナの前…

コロナ禍ー自宅療養中にー

このブログはど貧乳に生まれついてしまったワタクシこと「ど貧乳仔羊」が、自らの体型を綴る自虐ブログです。 ど痩せのど貧乳なわけですが、50代になってからのど痩せの原因は糖尿病が一因になっています。それで、糖尿病ネタもこのブログで書いています。 …

頼むからこれを…

このブログは「ど貧乳仔羊」が、どう体型の不備と付き合い、向き合っているかを自虐ネタに綴っています。 同時に趣味のサッカー観戦、糖尿病患者としてのあれやこれやなども書いています。 さて、オリンピックは終わったんですが、その日本チームU-24のオー…

ど貧乳のメリット2021-17

酷暑の夏がやってきました。 今年はオリンピックが始まる、と言う時に酷暑が襲ってきて、 オリンピックが終わった今は、毎日雨が続く…という感じですね。 先日、台風が私の家の近くを通った前後は、暴風がかなり激しく、今夏一番危険を感じました。 日本は気…

三苫薫は覚醒の兆しを見せ、日本のオリンピックは終わった サッカーTOKYO2020

三苫薫はお見事にオリンピックの銅メダルをかけた日本、メキシコの一戦でゴールを決めてくれた。 これが決勝トーナメントに入っての日本の唯一のゴールとなった。 しかし、時すでに遅し。 間もなく試合は終了し、それで日本男子サッカーチームのオリンピック…

東京2020オリンピックユニフォーム ベストスリー

最初に言ってしまうと、実は今回のTOKYO2020オリンピックで「これは」と思ったユニフォームは一つしかなかった! 今日は「東京オリンピックユニフォームあれこれ」で! それでも印象に残ったユニフォームについて綴って行こうと思う。 まず、ワタクシはサッ…

オリンピックユニフォームからーブログでいろいろ出てくる広告ー

さて、このブログはど貧乳に生まれてしまったワタクシこと「ど貧乳仔羊」が、体型その他について自虐ネタで書きたいと思って始めました。 あと、糖尿病患者なので、糖尿病ネタと、趣味がスポーツ観戦、主にサッカー観戦ですので、それもこのブログの「フォー…