病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一体、いつになったら三苫薫は覚醒するのか? オリンピック サッカー

このブログはもともと、ど貧乳に生まれついてしまったワタクシこと「ど貧乳仔羊」が自虐的にそのことを綴っているブログです。 と同時に、糖尿病患者でもあるので、糖尿病についても書いています。 と同時に ( ̄▽ ̄) サッカーファンの端くれでもあるので、サ…

ど貧乳のメリット2021-16

いやーオリンピックたけなわ、とめでたく生活していたら、コロナのほうも感染者がうなぎ上り。 結構たくさんの人がワクチンを接種しているはずなのに、まだまだ感染者拡大もおさまらず、重症化する方も多いとか。 お医者さんに迷惑はかけたくないけど、ずー…

暑熱対策 熱中症対策に「これは」という一品

ワタクシは、毎日約1時間の早朝散歩をしている。 早ければ5時半から7時くらいの時間になるが、遅ければ7時から8時半くらいになり、そのくらいだと、気温も30度に近く上がっている場合もあり、熱中症対策は怠りなくやっとかないと倒れてしまう。 熱中症は死亡…

面白い夢は生きる原動力になる

さて、オリンピックが始まったのだが、長い開会式を見ながらちょこっと寝入ってしまった。 その時結構面白い夢を見たので、今日はそれを綴ってみたい。 その前に、これまでに見た楽しい夢を二つ、ご紹介する。 一つは、自分が簿記の教室に通っている。その教…

ど貧乳に関するちょっとほのぼのする思い出

10代の頃、自分がど貧乳である自覚があった。 中学校の修学旅行で皆で一緒に風呂に入る。 私はど貧乳の上に、当時からど近眼で、めがねを外すともう他のお風呂に入ってる子の顔もほぼ見えない。 修学旅行の大風呂である子が 「ちゃんとゆれるものがついてる…

ど貧乳のメリット2021-15

このブログはど貧乳であることを綴ったり、糖尿病ネタをはさんだり、また、趣味のサッカーネタも書いたりしています。 このブログをやっていると、時々すっごく面白いブログ主様に出会うことができます。 さすが「ど貧乳」に反応されるだけのことはあります…

暑いので! マスクの比較

夏がやってきました。 ワタクシは、早朝に1時間ちょっと散歩をしているのですが、10分以上歩くともう息が苦しい感じがして、マスクをずらして歩いています。 そして、人がちょっと多い所にさしかかるとマスクを装着 そりゃーもー 苦しいです。 いつも大抵使…

ものすごい誘惑ー屈したり屈しなかったりー

ワタクシはど貧乳に生まれついてしまい、そのことをこのブログで自虐ネタに綴っています。 今日はノースリーブのワンピースを着ていますが、鏡で見ると 「浮浪者風おばば」が映っていて (*ノωノ) まーどーしましょー! でも、どーにもならんのです 笑うだけで…

久々商品レビュー MUJIの靴下

服を買う時は大抵1万円以下を基準にしています(いました)。 でも、ど貧乳は大抵の服が入るのと、サイズの小さい服は売れ残っていることが多い、というメリットもあって、もらいものの服もよく着るし、中古の服も安く手に入ります。 で、服にはあまりカネをか…

ど貧乳が住みたい場所

ど貧乳は、日本に住みたいです。 日本だと、やせっぽちでもそう目だったりしないからです。 北の方に行くと寒そう。 車の免許を持ってないので車社会では生きていけない。 だから、日本の国内でも住む場所は限られてしまう。しかたない。小さい時に車と車の…

ブログデザイン

ブログのページデザインを変更してみました。 1年に1回くらいは変更したいと思うものの、長らくそんな余裕もなく過ごしていました。 なんか、人生は一歩一歩やなって感じています。 ワタクシが自分の体型を受け入れるにも、かなりの年数がかかりました。 こ…