病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ど貧乳のメリット2021-14

大阪には古墳があります。 仁徳天皇陵陵が最も有名かと思いますが、高槻市にある今城塚古墳も見学できたりして、いいところみたいです。 今日、関西ローカルの番組でやってました。 この古墳は、公園のようになっていて、埴輪はもとに置かれていた場所に置い…

誰か私にご紹介ください!

ワタクシは信じています。 世の中にはきっと、こんなマンガがあるはずで、そしてそれをワタクシはきっと一気読みするに違いないと思います! それは、あるど貧乳の女の子が主人公で、 その体型がコンプレックスで悩んでいる。 ココロ密かに憧れている男の人…

10代のど貧乳へのワタクシの心配

このブログの大きい目的でもあるのが 10代のど貧乳へのメッセージ です。 10代は、まだ子供の時代から成人するまでで、身長が伸び体型の変化がある時期です。 多感な時期でもあります。 もちろんのように、ワタクシは当時からど貧乳でした。 でも、10代にな…

まさかの再抽選(T_T)

オリンピック開催に反対の声も 無観客開催を主張される声も ちゃんと聞こえていますよ。でもね。 ワタクシがオリンピックのチケット申し込みをしたのは2019年の春。 その時点では、自分の申し込んだ日程と場所で日本チームの試合が行われるかどうかも確定し…

たまにはインシュリン注射の経験が身を助けた

ワタクシはど貧乳の一員として、これまで生きてきたアラ還の1女性ですが、 糖尿病患者の一人でもあります。 40代前半で糖尿病の診断を受け、当初は運動などで血糖値のコントロールをし、飲み薬のみで結構いいカンジでした。体重はこの時一旦落ちました。しか…

サッカー話

このブログは、ど貧乳体型を自虐ネタに綴っています。 が、糖尿病患者でもあるので、糖尿病ネタも時々書いています。 あと、サッカーファンの端くれなんで、サッカーについても時々書いています。 さて、今回はサッカーネタです。 ワタクシは「サッカー」な…

ところで「最高・最強の妻になりそうな女子」がもてているのは見たことがない

昨日、なんつーか、何となくの流れでブログの最後の方で「ワタクシの思う理想の妻」について書いたのですが from55life.hatenadiary.com 上記ブログに書いたような「太陽みたいな女子学生」が、異性にもてているのを見たことがありません。 もちろんある程度…

昨日の記事の答え

ネットで夫が見つけてきた問題。 長髪が流行ると、牛丼が98円になった。それはなぜか? どこかの会社の面接問題だそうで、別に模範解答通りでなくてもよいそうです。 考えて、答えを出すことが大切なんだそうです。 でも、一応解答例があるそうです。 上記の…

ど貧乳のメリット2021-13

先日、こういう問題を出されました。 「長髪が流行ると牛丼の価格が98円になった。なぜか? 4段階で答えよ」 もともとどこかの会社の入社試験とのことです。 こんなんで新入社員を振り落とすのって、なにかのこじつけみたいに思うけど……。 やっぱり「考える…

地球は大きく、日本は広い

昨日は、女子サッカーの日本代表チームであるなでしこジャパンの試合がありました。 場所はエディオンスタジアム広島。 サンフレッチェ広島のホームです。 ええ。 大阪から広島にはせ参じました! (`・ω・´)ゞ これは私にとって「要」であり「急」! 大阪か…

ど貧乳のメリット2021-12

さあ、今日はかなり暑い いよいよ夏、ど貧乳がその威力をいかんなく発揮する季節がやってきました! (*'▽') ノーブラバンザイ!!! ヽ(^o^)丿 ウホホイ さあ、本日のど貧乳のメリットいってみよー! さて、ワタクシはど貧乳だが、ルックスに関して完全にあ…

ガーナ戦快勝

昨日はセレッソ大阪のホームスタジアムとなる「ヨドコウ桜スタジアム」のオンライン内覧会でした。 ほんとは実際に足を運んでサポーターの方々と一緒に楽しくお話ししながら見たかったけど、緊急事態宣言が出てるのでオンライン、ということで。 で、そのオ…

ど貧乳のメリット2021-11

今日はね。 セレッソ大阪の本拠「ヨドコウ桜スタジアム」のオンライン内覧会があります。 そして、U-24はガーナ戦。 来週月曜はA代表のタジキスタン戦(パナソニックスタジアムで無観客・涙!) というわけで、サッカーファンのワタクシとしては、ぼやぼやして…

基礎疾患ありますねん……

はい。 ワタクシはど痩せど貧乳の糖尿病患者です! がりがりに痩せているので、「糖尿病」と言うと驚かれることも少なくないのですが、痩せてるのはビョーキのせいです。 糖を取っても肉にならずに血液中に糖が流れてしまう、ということで、結構恐ろしい状態…

ど貧乳のメリット2021-10

ど貧乳ど痩せはなかなか治りません。 特にど貧乳は……一貫してますので…… 体重が60キロくらいあった時も、なぜだか胸は出っ張らないで、お腹周りとか二の腕とかに肉がつき、胸にはつきませんでした…… (>_<) そういう、体型に特徴があるというか、ちょっと極端…

ど貧乳のメリット2021-9

さて、料理を作ってると 暑い 季節になり 外歩いてても暑いです。 夏。そう!ど貧乳がその威力をいかんなく発揮できる季節の到来です! (*‘∀‘) 来たわ、ワタシの季節! 夏が涼しいのです。ブラなし最高! さて、今日のど貧乳のメリットは 夏も料理を頑張れる…