病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ど貧乳のメリット2021ー3つに大別ー

「ど貧乳のメリット」についてこれまでも何回か(たぶん20くらいネタがあった) 書いてきました。 一周回って、改めて2021バージョンを書いていきたいと思います。 ど貧乳のメリット、というと大きく分けて3つくらいに分けられるのじゃないかと思います。 1.…

ど貧乳にはメリットがある!

このブログは、ワタクシことど貧乳仔羊が、 ど貧乳でも人生は楽しく過ごせる! ど貧乳でも悲観するな! ということを、特に若いど貧乳のみなさんにお伝えしたいと思って書いている 自虐ブログです。 ( ̄▽ ̄) オホホ いやあ、自分自身の10代~40代まで、そう…

血糖値をコントロールするーコンビニ使いー

コンビニで売ってるものの中で、かなりのお気に入り商品を今日は紹介します。 このスティックです。 これはファミマで買ったんですが、セブンでも売っています。ローソンにもあったと思う。 ディップでつけるソースが超・ウマです。 「味噌マヨ」って誰が考…

衣替え(ころもがえ)

衣替え、というものをいつやるのか? 衣替え(ころもがえ)は夏物の衣服と冬物の衣服を入れかえることです。 学校だと、6月あたりに冬用の制服から夏用の制服に変わったりしますね。 日本は温暖化で、もう5月でも夏服を着たいくらいになってますかね? ワタク…

ど貧乳、今日は胃カメラ

今日は、前もって予約しておいた胃カメラ検査。 朝の絶食、辛いですよねー。 でも、普段から糖尿病でカロリーやら糖質やらを気にしながら生活してるせいか、辛かったのは朝の5-6時で、7時、8時になったら、そうでもなくなってきました。 ど貧乳の体重は、最…

息子の付き添いで上京ーついでの国立競技場ー

息子の付き添いで上京してました。 すみません。 ついでに(?)なでしこの試合も見てきました。 国立競技場! こんな立派なものを作ったんだから、オリンピックやるしかないです💦 ノベルティはこれ タオルハンカチ💛 がんばってね! 仔羊おばさん

ど貧乳、上京する(ー_ー)!!

すみません。 不要不急ではないのです…。 統合失調症の息子にくっついての上京。 復学をにらんで、とりあえずやってみる、ということなの。 コロナが猛威を振るう中、消毒液を持ち歩くべく、スプレーボトルを買いました。 大阪も東京もすごいですもんね。 歌…

自分らしさ

これは、先日着た服です。 ジーンズです。 私には、このスタイルがすんごい自分らしい、と感じます。 シャツはね、何でもいいんです。 何色でも。 セーターもね、何色でもそう選ばないけど、こういうざっくりしたので、なかでもこういうアイボリーとかは自分…

「ど」貧乳におすすめの…

もしもあなたが貧乳に「ど」がつく「ど貧乳」ならば、是非お勧めしたいのは ノーブラ・ライフです。 ワタクシは、ど貧乳に生まれついたにも関わらず、長いこと世の中に騙されていまして(「寄せてあげる」とか「はみ肉を寄せる」とかです)、ブラもずっとして…

昨日の服

今春、「グラニフ」というショップで初めて服を買いました。 以前は鳥の柄が好きだったけど、ベランダのエアコン室外機の下にハトが卵を産みつけたりした時 「もう鳥を呼ぶようなものは買うまい!」とココロに決め、それ以降意識して買ってませんでした。 で…