病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ど貧乳のふるさと

ふるさと納税の基本は、ふるさとに貢献したい気持ち と、思うので、ワタクシは結局、世に言う「ふるさと納税」をしていない。 ふるさとである大阪に居住していて、脱税せず税を納めているからだ。 大阪人の根性としては おもろいこと大事 だから、そういう風…

その商品のその後

ど貧乳が買った下着のその後です。 それを買ったのは from55life.hatenadiary.com 2019年1月でした。 さっき撮った写真がこちら ほぼ傷みなく、色も変わらず、緩くもならず、ええ、大したもんでござんす! from55life.hatenadiary.com こっちのほうは ヨレた…

ど貧乳、ここのところ大阪城へ行っている

2週に1度の頻度で大阪城(公園)に行っている。 最初のきっかけは、正月に大阪城公園までのウォーキングを決行、かなりの距離でしんどいのだが、そこに雰囲気のいいスタバも見つけ、しかも早朝だとすいていて、かなりのんびりできて快適だったのだ。 大阪城梅…

大阪城公園梅林

昨日、大阪は1日中雨でした。 にもかかわらず、統合失調症の息子を連れて、1時間半近く歩いて、大阪城公園の梅林に行って来ました! 息子は ルールを聞かされてない だの、 自分に選択の機会は与えられていない だの、 なんだかんだ言ってましたが(結構聞き…

月に1度の通院日

ワタクシはど貧乳ライフを生きると同時に、 糖尿病患者としても生きています! 今日は、月に1度の通院日です。 血液検査をして、お医者さんの顔を見て、この1か月を振り返り、薬の量などお医者さんは調整してくれます。 その後消毒エタノールと、血糖値を測…

ガス欠ど貧乳

おはようございます! ど貧乳、仔羊です! ここんとこ、ネタ切れというか、ど貧乳ライフも暗いというか、 やる気減退の傾向です。 日照不足でしょうか…。 新型コロナのほうも、感染は減らないし、ワクチン接種も2月下旬に始まるとか言うけど、持病持ちの分は…

ど貧乳のメリット21-とっさのレントゲンおそるるに足りずー

さてさて、ど貧乳には数多くのメリットがあります。 そのメリットも数えてみると20を超える くらいはあるのです! ( ゚Д゚) オドロキ 昨日はいつものように整形外科のリハビリに行ってきました。 首の牽引と、肩こりの電気治療 診察は原則月1回なんですが、実…

換気をして、極寒の職場で実験!ユニクロの超極暖がベスト!

ワタクシはユニクロのヒートテックー長袖ーの愛好者である。 しかし、ヨーカドーのリーゾナブルな価格のもの ベルメゾンの綿100%も試してみての、その上でのダントツお勧めは ユニクロのヒートテック 超極暖のシリーズだ。 レギンス 長袖の下着も試した。 …

ど貧乳の着物姿② 明けましておめでとう

明けまして…おめでとう どころか、明けまして、緊急事態宣言です。 極寒。 今朝は「あさチャン」の夏目さんもダウンでもこもこでしたね。 改めまして 明けましておめでとうございます。 新年に着た着物がこちらです。 いまさらながらですが、長らく病院に行…

どうしても書きたい全日本フィギュアスケート選手権②

ごめん、別にど貧乳だからってフィギュアスケートについて書かないといけないという義務はありません ただ、ど貧乳はフィギュアスケートは有利ですよ、ハイ。 でも、今日は男子編。 まずは王者、羽生弓弦。 いやー、今回の全日本での「天と地と」すごかった…

ど貧乳の2021年は明けた!

全日本フィギュアスケート選手権で書きたいネタがあるものの、 自分にとっては「大作」(きっと他のブロガーさんなら半分くらいの量)のため、まだ着手できず。 ( ̄▽ ̄) 1月1日に着た着物の写真もまだアップしてなかった。 次男と撮った。 今朝、アップする心…

全日本フィギュアスケート選手権①ーアイスダンスに大ちゃん参戦ー

ワタクシこと「ど貧乳仔羊」は、フィギュアスケートファンでもある。 大体、フィギュアスケートはおばば愛好のスポーツであると思う。 そして、フィギュアスケートに胸などは不要で、むしろ ぺったんこのほうがジャンプを飛ぶのには有利で、そもそもバレエダ…