病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ど貧乳のNG服

今日は、ど貧乳・ど痩せが 手を出してはいけない 服のご紹介です ワタクシも、ど貧乳ライフを50年以上送ってきているくせに、 未だに失敗を重ねています。 例えばこれ 通販で買ったんですが、本当に素敵に見えました。 (*‘∀‘) ところが、ど貧乳が着ますと、…

秋冬はスーツで

ど貧乳を救うファッションは、ひたすら「スーツ」だと思ってマス。 ワタクシの写真じゃないからね、念のため! インには襟付きシャツ 今日、Tシャツ着てみましたが、貧相さは隠せず。 大慌てで「ひらひら」が襟元に入ったブラウスに着替えました。 それでど…

がんばって「低糖」シリーズ

好きなおやつ ベストスリーを正直に書くと 御座候の粒あんの大判焼き 阿倍野だんご ほんまにおいしいねん! きなこがほんまにおいしい。 (*^▽^*) あとはこれね。 抹茶アイス、いろいろ食べたことあるけど、ハーゲンダッツはほんまうまいもんな! !(^^)! でも…

ど貧乳の季節

ど貧乳の季節は夏そして冬! 夏は胸出っ張りさんより涼しく過ごせるから! そして、冬は! たくさん服を着るので胸がどーとか、目立たなくできるから! です! できれば衣替えをしたいような今週のお天気ですね! (^◇^) 涼しく、快適です! 1時間歩いても…

靴と靴下 そして秋服

足が太く写っちゃって恥ずかしいですが… あれ?ピントがイマイチですな。 申し訳ない💦 <(_ _)> この靴の色と靴下の組み合わせ、悪くないなと思って写真を撮ったのです。 靴は、40代の後半あたりで一度、膝の軟骨がすり減ってひざ痛に1年くらい苦しんでからは…

ど貧乳は遺伝か?

答:きっと遺伝だ。 と言いたい。確かにワタクシの母は豊乳側の人間ではない。 けど、「遺伝だ」と言い切れない。 その理由は、母方の祖母の記憶がほとんどないのと、亡くなった祖母について 貧乳だったかとか聞くような雰囲気はないからだ。 父方の祖母は、…

ワタクシの「不健康」診断

結果はまだ来ていませんが、ワタクシは長年の糖尿病わずらいで、 今やインシュリン注射を打っているので、 血糖値が高いことはすでに分かっております! それだけで 健康診断 というよりは 不健康を確認する「不健康診断」やな、と。 今回は検査後にもらった…

ど貧乳のメリット⑱ーもしかして健康診断早いー

それは先日の健康診断のこと。 ワタクシはもう50代後半ですので、 血液検査やら血圧検査やらのほかに、バリウムを飲んでの胃の検査もあります。 そして、今回はマンモグラフィーもオプションで申し込みました。 検査室の前には検査項目がでっかく表示されて…

早起きど貧乳

早起きしています! ( ̄▽ ̄) フフ ど貧乳は、ど貧乳が発覚したころ(10代初め)から、貧血も抱えていたし低血圧でもあったのですが、早起きはできるほうでした。 今は血圧は低いけど、貧血は治りました。 まあ、そんなこんなです。 ど貧乳だけは変わらないけど…

涼しい毎日

涼しくなりました… ど貧乳のメリット「夏は涼しく過ごせる」が、もうすぐ 「冬は寒い」になっちゃいますね💛 もうすぐ秋物、冬物を出す季節ですね。 眠い 仔羊おばさん

長谷川博己かセレッソか⁉

今日、Jリーグのセレッソ大阪の試合を、NHKのBSで放送する。 そして、長谷川博己の「麒麟が来る」要は大河ドラマですな。 (`・ω・´) それが夜の8時から。 6時からもBSでやってるんですけど、そっちは「クールJapan」と時間がかぶるのよね。 (>_<) ビデオに撮っ…

昨日の服

仕事でへろへろ 糖尿病でへろへろ なワタクシ、2週連続の6日間勤務でへろへろ。 これで大丈夫な人もいるんでしょうね。 私は大丈夫じゃない。 今日、土曜日は持ち帰りの仕事を持って帰っているが、休みは休みなんで、昨日は あー今日一日を終えたら休みなん…

睡眠時間はジェットコースター

月曜日の夜は3時間くらいしか寝れず 火曜日の夜は5時間ほど 昨夜はまた4時間近く と、増えたり減ったりの睡眠時間です。 まあ、働いてる人間なので、一定しないのは仕方ないか… ( ̄ー ̄) これとど貧乳の関係は立証されたものはないけど、 なんか関係はありそ…

ほとんど寝てないど貧乳

夜中の1時近くに寝て… 起きたのは4時過ぎ。 こんなんでいい仕事デキルワケナイヨナ。 睡眠不足になりがちなことと糖尿病は全く無関係とは言い切れないけど、 どこまで関係があるのか、はっきり自分ではわからない。 ともかく、本当は休みたい。 にもかかわら…

熱はない、ど貧乳

体の重い月曜日の朝。 不謹慎なことだが、発熱していれば休める… (ノД`)・゜・。 と、思って体温を測ったら、36度程度しかなかった なんかだるかったのは、平熱より体温が低かったからだった。 (*ノωノ) こんな状態でいいアイデアが浮かぶわけでもなく、 オン…

ダイジョーブど貧乳!

ど貧乳のよいところは、「あれこれいらん」というところ。 実にシンプルに、 ブラいらん。 で、 夏涼しい。 で、汗もちょっとマシだったりして、風呂の我慢も「胸でっぱり族」よりは耐えられると思うし。 ( ̄ー ̄) 長距離歩けるし。 (さえぎる胸がなく、徒歩…

糖尿病患者ならでは!エタノール活用法

これは、ワタクシが毎月医者からいただく「エタノール」というものです。 4㎝角で、一袋に2枚入っています。 これは、血糖値を図る時と、インシュリン注射用です。 清潔第一と思い、ばかすか使っていたら足りなくなってしまうので、市販で売っているものをス…

涼しい夏を過ごせているはず

ど貧乳ゆえ、ブラをやめたら、 はーー。こんな、涼しいんかあああ! ( ゚Д゚) と、驚愕しました! 世の男性陣は、こんなに涼しかったのね! それでも、今夏、暑いと感じております。 まず、換気。 ドアやら窓やら開け放つと、熱風が屋内に。 なんとか、ドアス…

照明器具とど貧乳

照明器具を替えた。 替えたのはワタクシではなく、夫が「LEDは長持ちするのだ!」と言って、返って高価なLED照明を買ってきた。 予想外の出費をする奴だ。 (*ノωノ) ところで、前の照明を使っていた期間、ど貧乳が治ることはなかった。 今回の照明で、さあど貧…

ど貧乳が止まらない

むしろ、よりえぐれていっていないか? と、思う今日このごろ。 体重は、なかなか増えないなあ…。 血糖値が上がることあっても…。 これが、血糖値が下がれば、ちゃんと体重が増えるはずなんですが… 血糖値も、下がった!と思ったら、上がっちゃうもんで、な…