病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人間一反木綿(にんげん いったんもめん)

一反木綿は妖怪の中の一つ。 とても面白い。 ど貧乳であるワタクシが、こういったワンピースを着ると、人間一反木綿になることができます。 でも、こういうの、涼しいんだよね。 仔羊おばさん

久々服のご紹介

この服、まず、上に着ているブラウスはほぼ30年前に買ったもの。 スーパー「ダイエー」の安売りでした。 色違いもあったから、買えばよかったと今は後悔しています。 でもあの頃は若かったし、お金もなかったからなあ。 ( ̄ー ̄) ほとんど色あせてもいないし…

ど貧乳、バテる!

なんでばてるのか? 今年はまったく「コロナ」にやられっぱなしだ! 言っとくがど貧乳がコロナにかかりやすいとかかかりにくいとかいうデータは入手していない。 ただ、まあワタクシは糖尿病患者なので、いわゆる「重篤化しやすい」部類にカテゴライズされる…

ど貧乳の昨今の過ごし方

はいはい。 何度もこのブログで申していますが、夏はど貧乳の季節です。 ゆめゆめ間違っても、ど貧相に見えるTシャツは着ちゃいけません とりあえずタンクトップ型の下着を着ます。 ブラなしで過ごせるのはど貧乳体型ならでは! ワタクシがこれが涼しい、と…

ええこと言うやないかい!本田圭佑

あーもー朝から歩いて運動。 授業の準備せんといかんけど鼻水が止まらない こんな記事を今日は紹介したい。 www.sponichi.co.jp そうなんです。 対策してても蔓延するのが感染症。 だから感染者が広がってるわけだから。 たまにはケイスケ・ホンダもええこと…

ど貧乳と夏の歌

Aqua Timez 決意の朝に これは、ワタクシのブログのテーマソングみたいに思ってる歌です 決意の朝に Aqua Timez J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes それに加えて この「ワンダフォー‼ど貧乳生活」のお気に入りは TomTomClubです! こんなふざけたカン…

Tシャツ姿 あれ?なんかおかしい

今日は珍しくTシャツを着ています。 職場では、これに襟付きのシャツを羽織る予定。 そんなもんでも羽織らないと あれ?あの人おかしい。 出るべきもんが出てない。 変だ。おかしい。 となります。 夕べも風呂の鏡を見たら、あばら骨数えられたもんなあ…。 (…

昨日の夕陽

昨日、Jリーグの試合を見に行きました。 日が暮れていく空の色がココロに染みましたので、写真を撮りました。 試合結果はスコアレスドロー。 寂しい結果でした… とはいえ、それなりに試合も集中して見られたので、まあまあ体調はよかったです。 血糖値が高い…

コーヒーうまい

さて、ワタクシことど貧乳仔羊は コーヒーvs紅茶 なら、断然コーヒー党です。 更に、 お茶vsコーヒー の戦いにおいても断然コーヒーです。 コーヒーは利尿作用があり、熱中症のシーズンには注意が必要です。 しかし、ワタクシほどのコーヒー党になると、利尿…

「猫」パン!期待以上 と、昨日の血糖値

昨日は、猫の形をした食パンを買いました。 500円もした でも、今朝食べたら、その味は期待以上だった! すばらしいな。 ただ甘いのではなく、あっさりとしていて、きめ細かい。 柔らかい。 ふんわりしている。 カタチも崩れない! ウマかった…。 ところで昨…

本当だったら、酷暑の中女子サッカーの試合を見ているはずだった

今日は、もしも東京2020が開催されていたなら、女子サッカーの試合を酷暑の中、見ているはずの日でした。 来年、もしも開催されたなら、チケットは生きているので見に行けるはずです。 そう願いたい! 若者がかかっても、無症状か、すごく軽く済む、新型コロ…

ど貧乳を受け入れるまではTシャツも好きだった

先に言っとくと、ど貧乳のど痩せなら、Tシャツで勝負しよーなんて、ふてー腹は持たない方が良いと思われます…。 ど貧乳のファッションで最もNGなのはTシャツである、とワタクシは思っていますよ…。 でも、ワタクシも〇ニクロの戦略に絡めとられて、いやー持…