病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ど貧乳、10代のころ

そう、あれは紛れもなく、自分自身の ど貧乳を自覚 していた頃である。 10代半ば、究極のど貧乳だった自分にも、アイスを食いまくっていた10代があった。 ( ̄ー ̄) 誰にも思春期と青春はあるのだ。 当時まだ、コンビニなどはなかった。 31サーティーワンの初…

実験ー自分はつくづく「センスない」と思うー

さあ、いよいよ夏がやってきて、30度越えの日も珍しくなくなってきました。 半そでの季節の到来ですね。 今日は久々にこの服を着ていこうと考えたのです。 この服はワタクシのすんごい「お気に入り」でありまして、珍しく、色違いも購入しました。そんなの、…

毎日ひと悶着(もんちゃく)のドラ息子

毎日ですわ💦 (>_<) けんか 迷惑 素っ頓狂な行動 屁理屈 意味のない論争 もう、疲れますわ。 なぜこうなった? について、夫や長男の答えは 甘やかした ということらしい。 自分でそんなつもりはありませんが、 いくつか後悔はあります。 ほっといたらいいとこ…

ドラ息子は悪化

バイトを首になり、その後その他のバイトにも採用されず、 すっかり落ち込み、というよりは厄介なことに攻撃的になり、 親につっかかってくるようになっちゃいました。 我が家のドラ息子のことです。 行き詰っちゃいました。 仕事がなくて付き合ってあげられ…

夏服

こういう、柄物の服は、胸が出っ張ってるとか出っ張ってないとか気にならないので、ど貧乳向きだと思う。 ( ̄ー ̄) 通販で買った服だが、写真で見るともっと青っぽかった印象だった。 実際はこの写真のようにグレーという感じで、ワタクシにはその「グレー」…

今日の服

今日の服装ですが、最近はこのシャツがお気に入りでして こういう柄物は、結構ど貧乳の目くらましになるのじゃないですか? いくつんなっても花柄は期待のですが、 「小花柄」みたいな性格じゃないのか、どーもワタクシ、「小花」はNGです。 さー今日も仕事…

ど貧乳、父との思い出

このブログはど貧乳が服の紹介とか趣味の紹介とかしてるブログですからね。 ( ̄ー ̄) 小さい時は父親とも母親とも風呂に入るじゃないですか。 ワタクシの3歳ごろと言えば、まだ風呂屋に行ってたんですよ。 うちだけじゃなく、多くの近所の方がですね、風呂屋…

「サッカー」「フットボール」という競技を愛す

ワタクシことど貧乳「仔羊」が、なぜサッカーが好きになったか? ど貧乳とカンケーはあるか? と、考えると、関係はきっと、ない。 (*ノωノ) でも、なぜかワタクシはサッカーという競技が大好きだ。 大阪に住んでいるので、 セレッソ大阪とガンバ大阪の試合は…

「傘がない」というより「傘はない」

ど貧乳として生きた10代や20代を振り返るに 傘がない というよりは 傘はなかった というのが正直なところだ。 「傘がない」は井上陽水の名曲。 雨が降っているのに「傘がない」状況を歌ったもの。 私は井上陽水は昔から好きで、「氷の世界」というアルバムは…

ど貧乳ライフに訪れる思いもしなかった波乱

ワタクシは、ど貧乳にうまれついてしまい、このブログでは服装の紹介とか、 10代の頃の思い出とか、旅行にも荷物は少なくてすむよ、みたいなのほほんとしたことをポチポチ綴っております。 が… そんなど貧乳にも、人生は思いもよらない波乱を送ってくるもの…

くさくさしたら

くさくさしたら、どうします? ど貧乳は手っ取り早く、「音楽を聞く」です。 歩きながら聞きますが、歩きながらのイヤホン視聴は危険行為みたいなので、用心が必要です。 可能ならやめましょう。 そして、次にゆっくりネットを見る。 テレビを見てガハハと笑…

今日の服 似合ってなくても花柄だね💛

今日の服です。 黒はあんまり似合わないんだけど。 これにストールでも足すかな。 着心地は「ちょっと暑」くらい。 昔、おばさんはなんで夏にも長袖着れるんやろう…? って不思議だったけど、いざ、自分がおばばになったら、夏でも長袖着れるもんな。 でも、…

いらついて大声出す息子

息子は、1月あたりで様子がおかしくなり、 2月には薬物使用を疑った私と夫が自宅に連れ帰り精神科を受診、結果、薬物使用の形跡はなく、仕事や一人暮らしも問題ないという医師の診断を受けた。 3月は大学のゼミの先生との面談や住居変更、休学に向かう。バイ…

久々今日の服

今日の服です。 最近、通販で手に入れたシャツ。 ど貧乳は、若い頃からこういう柄が似合っておりました。 ちょっと、レースのスカートはどうなん? ってカンジですが、もう着てしまったので、あとは勢いで出社です。 今朝は血糖値も109で、 常人と変わらんが…

服装問題 ドラ息子問題 お仕事問題

服装問題 ずいぶん暑くなった。 ジャケット上着は暑すぎて着ていく気がしないが、 こういうジャケットね。 着ていく気はしないのだが、突然来客があったらどうしよう…。 怖い上司も、このジャケット着てたら、なんか怒りの砲火を浴びなくて済む気もするし。 …

ど貧乳にしろ何にしろ、耐えていたらいいことある?

ど貧乳の人生に耐えてきたからこそ、 今は快適など貧乳ライフを送ることができていると言える。 (`・ω・´) なんつーか。 時に、 ため息交じりに、 あー こんなしんどい一日を送ったんだから、 またいい一日がやってくるかなあ。 こんなしんどいことを我慢し…

ど貧乳にもココロがあるし、悩みもある。

このブログを書いているど貧乳にも家族がいます。 娘はいない。 もし娘がいたら、そこそこいい母親になれたかなあ? 娘が貧乳だったら、どうだったかなあ? 結構強力な助っ人になったかな? 自分の生き方押し付けて、嫌な母親になったかな? 息子が思うよう…

コミュ障なのか?まともでない息子に悩む

おはよーございます。 <(_ _)> 皆さん、お元気でお過ごしであることを願っています。 ワタクシは、自分の毎日をカレンダー見ながら「あーずっと仕事なんだ…」と思い、 両肩にずっしり重さを感じています。 今日から居残り学生の面倒を見ないといけないし そ…