病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中、こんなおいしいもん、ない!

ここのところ、家で調理をすることが増えていますし、外で買うのもテイクアウトで持って帰って食べていますよね。 そんな中、 これは、うまい! と思ったものを挙げていきます。 まずは、ローソンの 大麦の抹茶ホイップパン ワタクシは糖尿病患者だから、糖…

ど貧乳あるある

今日、服を着て気づいた ど貧乳あるある 1.胸より腹が出ている 2.にもかかわらず、服のすそを前だけインするファッションに性懲りもなく挑戦する どうしてこの体型に生まれ、 この性格になったのか、自分ではわからない。 ( ̄▽ ̄) 仔羊おばさん

ど貧乳と便秘の関係

ワタクシは結構深刻な便秘持ちである。 便秘とど貧乳は関係がなさそうだが、なんとなくど貧乳は便秘がちな気がする。 気がする。だけだ。 で、その対策としてワタクシは毎朝納豆を食べ、夜はヨーグルトを食べることにしている。 今日は100円ローソンで これ…

父親がリアルに夢に出てきた

昨夜は二回、別の夢を見た。 一つ目の夢には亡くなった父親がリアルに出てきた。 2013年に父が亡くなってから、父の夢を見るのは初めてのことだ。 父はなんか、とあるところにいた。グレーのバックを背景に、そこに父がいたのだが、私は話しかけずに去ろうと…

ど貧乳、へばる

ど貧乳のガリ痩せ。 すなわち、ワタクシはエネルギー不足なのだ。 よって、ちょっとなんかあると へばる。 今、あまりに仕事が降ってくるのでへばっています。 誰か助けてくれーー 仔羊おばさん

藤の花が咲いた

このブログはど貧乳に生まれついてしまった、ワタクシこと「ど貧乳仔羊」が綴る自虐ブログです。 PC版は、カワイイお寿司が流れていく画面になっていますが、スマホ版は藤の花の写真にしています。 その写真は、自分で撮影したものです。 実家の庭に咲いてい…

ドラ息子を邪魔に感じつつ、今はキッチンに立つど貧乳

このブログは、「ど貧乳」に生まれ育ってしまったワタクシこと「ど貧乳仔羊」が綴る自虐ブログです。 「おうち時間」を書くために、ドラ息子のことを書かねばなりますまい。 「仔羊」を名乗ってますが、猫好きです。 ワタクシには子供が2人いますが、そのう…

毎日、極寒!

換気が大事。 で、窓やドアをあけ放ち、毎日勤務を続けています。 正直、気温が上がっても、相当な寒さです。 今日も真冬仕様の服装で出勤します。 メガネは、白内障の手術後、度数が合ってないのでかなりしんどいです。 たぶん21日か22日にこっちに届くと思…

今日会議なんだけど、こんな服の気分

これは通販で購入したワンピース。 ど貧乳を隠すわけではありません。 また、「黒」も、ワタクシ、とっても 似合わない(。-`ω-) 色なんです。 顔が暗くみえちゃうのね…。 化粧してないから、肌の色もね、どす黒いからね、ハッキリ言って。 で、気休めに首周…

久々今日の服

ど貧乳、コロナ禍にもめげず、生きて、仕事にも行っております。 2月末精神科に連れて行ったドラ息子も異常なく、そのままこっちに住んでバイトの日々に やっと こぎつけました。 そのドラ息子が「ええやん」みたいに言ったのが今日の服です。 正直者ゆえ、…

別にオンラインショップでもいいけど、お店で買いたいメガネ(^0_0^)

本日は予定通り、眼科に行きまして、眼鏡の処方箋を書いていただきました。 緊急事態宣言からの、眼鏡屋総クローズのなか、 開いてるお店を見つけまして 電車に乗って行くようなとこだったので、なんつーか矛盾も感じながら…。 だって、本当なら徒歩圏に眼鏡…

ど貧乳、緊急事態宣言のあおりを食らう

あー、まさかの、まさかの! 緊急事態宣言宣言からの、各ショッピングモールの休業。 そして、3月下旬に白内障の手術を受けたワタクシ。 関係あると思わんかった…。 _| ̄|○ いや、ほのかに予感はしてたんです。 でも、ワタクシの目測の間違いは 緊急事態宣…

ど貧乳疲労困憊

仕事への影響が甚大です。 あっさり テレワークですよ、 在宅勤務ですよ。 と言ってくれればいいのですが、うちはありがたいことに? 通常勤務の通常出社です。 大阪にあるんですが、本部は他県でして。 通勤の地下鉄は、人は減ってますが激減してません。 …

くれる言うてはるんやから、何も言わんともろとき

翻訳します。 「くれる」とおっしゃっているのだから、何もいわずにもらっておきなさい。 ( ̄▽ ̄) ハハ ワタクシは、国民が政府や政治家を監視するのは大事なことだと思っています。 「愚策」と感じれば、「愚策」と批判すればいいと思ってます。 それは、大…

性懲りもなく

「性懲(しょうこ)りもなく」という言葉があるが、まったくその通り! (`・ω・´)ゞ この写真を撮った時点で、 イマイチやな と思っていて、一日この服で過ごしてもやはり イマイチ ( ̄д ̄) であった。 このスカートは、買った当初は ええやん、ええやん (≧◇≦…

コロナ禍とど貧乳

あの人もかかった、 この人もかかった。 あれも中止、これも中止。 学校どうなるかわからん。 ワタクシの仕事も、とりあえず予定通り始めたい…。 なんで始めたいのかと言うと、結局「夏休み返上」とか、「秋休みなし」とかになりそうなので、 そんなん勘弁し…