病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

反省ーど貧乳の反省ー

ここんとこ、「お題」に挑戦してたら、ブログ内容がちょい真面目になりました。 真面目になっただけならいいんですが、 「ちょん切れ」みたいな、ワタクシにもあろうことかの凶暴な記述をしてしまいました。 皆さますみません。 <(_ _)> 特に男性諸氏におか…

ど貧乳に生まれてしまったら

このブログは、ど貧乳の50代ばばあが自虐ネタで綴るブログです。 全てのど貧乳に悩む女子に勇気と救いを与えるべく 広い意味ではすべてのコンプレックスに悩む人々に そんなこと気にせんでええ! と叫びたくて書いているブログです。 さて、仕事の思い出なの…

そんなに着たいか⁉

答え。 そんなに着たい! ( ̄▽ ̄) 昨日は白内障の手術で、「前開きの服」と指定があって着られなかったこのセーター! 今日は着ています。 写真に映り込んでいるテーブルの脚は見ないで 似合ってるかとかそんなんどーでもいーんです。 とにかく買ったセータ…

白内障手術の日の服

今日、仔羊は白内障の日帰り手術に出かけます。 この服を選んだのは、 単に、今冬買ったセーターを着たかったから そして、 一番気に入っていて、生地が厚く、サイズ的に楽なワンピースだから ということに尽きます。 でも、手術の説明を読むと 「前開き」で…

ど貧乳と英語

体型がど貧乳であることと、英語は一見、関係がないように聞こえるが、実は深いところで関係している。 ( ̄д ̄) ちわ!ど貧乳仔羊です! このブログはど貧乳としての人生を生きてきた50代後半のおばばが、 後に続くど貧乳女子に勇気を与え、 そんなもんどう…

ここんとこ失敗多いど貧乳

ここのところ、失敗が多い。 例えば今日も、朝から目医者に行かないといけなかったのに、仕事をつめつめに詰めてしまっていた。 出勤しないといけない。 「今日行けません」と電話をかけないといけないのは、結構恥ずかしい。 先日の大失敗は、東京行の深夜…

無観客大相撲を見て気がついてしまった(ノД`)・゜・。

ワタクシは、大相撲に関してはごく平均的な日本人程度 の、ファンです。 それなりに好き 程度です。 そもそも、6時までに終わる大相撲をリアルタイムで見るのは日曜とか土曜であって、 仕事のある日はyahooニュースで結果を知るとか、ニュース番組を見て結果…

ど貧乳の胸を触ろうとがんばる痴漢もいるという話

世の中に 痴漢 という生き物がいる。 はた迷惑極まりない存在で、ワタクシの知り合いの中には(もちろん女子)、 「捕まったやつは、即、ちょん切ってしまったらいいのに!」 (; ・`д・´) 「何を?」なんて、無粋なことをお言いでない! という過激派もいるくら…

ホワイトデーとど貧乳

今週のお題「ホワイトデー」 ワタクシこと「ど貧乳仔羊」は50代も半ばを過ぎた「ばば」です! ど貧乳なんで、見たカンジこんなんです。 あ!髪は染めてるけどね。 思うに、「ホワイトデー」は、昔はなかったんです。 なんか生きてるうちにいつの間にか始まっ…

背景ユルセ!黄色い花がうれしい

今朝から 洗濯機の掃除 風呂の軽い掃除 その他、いそがしかったのよおお! だから、背景に映り込んでいるさまざまなものの存在は、お許しくださいっ! <(_ _)> しかも家族にはひた隠しにしているブログなもんで、家族の目を盗んでこっそり撮るには、早朝以外…

「もう一人のど貧乳」を見つけてうれしかった話と、新しいスカートを買った話

やったー! もう一人のど貧乳を見つけたぞー! (^◇^) ミテ モデルさん! モデルさんは細身の方が多いので、 貧乳率 ど貧乳率 が高いのは当然だと言えます。 ワタクシとの違いは 年齢 顔などの雰囲気 背の高さ ビューティー度 デスネ! ( ̄▽ ̄) わかってる…

コーヒーのご紹介

2019年末くらいに、コンビニのコーヒーを飲み比べていました。 その中で、あーこれはおいしいなあ と思ったのがこちら セブンーイレブンの 「青の贅沢」です。 そもそも、セブン―イレブンのコーヒーは、世間的にも評判は良いと聞いていました。 ただ、ワタク…

がっくり「世界フィギュア」まで中止

あー中止のうわさが報じられていた 世界フィギュアスケート選手権 まで 中止になっちゃいました 悲しい。 ワタクシは、結構フィギュアスケートが好きでよく見ています。 そう! ど貧乳のおばばは フィギュアスケート好き 分けても高橋大輔氏のファン…。 今年…

体型は気にしてもしかたがない

誰ですか? 「人は見た目が9割」とか。 人は見た目が9割 (新潮新書) 作者:竹内一郎 発売日: 2012/07/01 メディア: Kindle版 そんなこと言わんといてほしいわ。 でも、ワタクシは「見た目」できっと損してるなあ。 と、思うこともある。 営業だって、教師だっ…

今日は暖かそう

さて、今日は暖かそうなので、スーツの下はセーターじゃなくてシャツです。 シャツはユニクロのものだけど、人気があったもので、XSはあっという間に売り切れたし、Sサイズもあっという間でした。 ワタクシはXSの波には乗れず、Sサイズを買いました。 スカー…

卒業式は「ど貧乳」だって涙する

今週のお題「卒業」 このブログは、 半端ないど貧乳の「仔羊おばさん」 (ど貧乳の上に年まで取っとるんかい!)が、自虐ネタをもとに、 持病の糖尿病 (病気も持っとるんかい!)について 趣味のサッカーネタもたまに書いたりするブログです。 さて、「卒業」で…

ワンパターン

ワタクシのお気に入りの服の、 ワンパターン着こなし?例です。 ワンピースは フェリシモの通販で、「サニークラウズ」というブランド? 系列? のもの。 このシリーズ?(どれや正しい日本語は…)は、木綿のしっかりした素材のは、ワタクシは満足度が高いです…

今日の服ーと、寒さ対策ー

久々に寒い。 雨も降るという予報。 背景に映り込んでいるコードのことはユルセ。 寒さ対策がイチバン。 ここに、大げさにダウンコートを着ていくのです。 おばばは、寒いと何もできないので。 でも、何よりも寒さ対策に有効なのは 風呂に10分つかること。 …

無観客試合

無観客で試合をする… でも、ワタクシの長年の仕事なんて、「無観客試合」みたいなもんだと言えば言えなくはない。 そんな仕事だと思うとチョットカナシイ。 また、ど貧乳が結構それなりに頑張っておしゃれをした… もとい! ど貧乳を隠そうと画策した ところ…

「胸出っ張るってどんな気分のものだろう?」

テレビを見ていて、 胸のそそり立つ女性を見て、 素直に思ったワタクシの感想です。 あんだけの胸ってどんだけ重いんだろう? あんだけそそり立ってたら、どんな思いで生きるもんなんだろう? ワタクシはあそこまで出っ張ったことがないので謎です。 ワタク…