病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水木しげる的には、ど貧乳はきっと…

ここんとこ、「ど貧乳の悩みに、絵本アイドルはどう答えてくれるか?」と考え続けてきました。 そんな「子供の絵本好き」のど貧乳仔羊なのですが、 ココロの中に「水木しげる先生の『ゲゲゲの鬼太郎』」が、なんとなく住んでいて、 「鬼太郎の世界観」だった…

ど貧乳に「絵本アイドル」はどう答えてくれる?-オリビアー

ど貧乳に「絵本アイドル」はどう答えてくれるか? ですが、本日は オリビア 作者:イアン ファルコナー 出版社/メーカー: あすなろ書房 発売日: 2001/11/01 メディア: 大型本 好きやわー ほんまに。 すべてのど貧乳に読んでほしいと思う「オリビア」。 人間、…

10代のど貧乳へ

今週のお題「応援」 ど貧乳の危機は、10代だと思ってます。 自分の体型について、自分、友達、親が注目しています。 誰の注目もなければ、 自分が人との比較で悩まなければ、実はど貧乳なんてどーでもいーんです。 でも 美醜 とか、 女としての魅力 とかに胸…

ど貧乳に「絵本アイドル」はどう答えてくれる?-大好き、バムとケロー

バムとケロのシリーズは、とってもお気に入りで、何冊か買いました。 最初に買ったのが バムとケロのさむいあさ 作者:島田 ゆか 出版社/メーカー: 文溪堂 発売日: 1996/12/01 メディア: 大型本 ちょうど今みたいに寒い季節にピッタリ。 さて、この2人(?)ほ…

ど貧乳、東京に行っていました。

ど貧乳、東京へ! 東京はどこも人、人、人…。 観光客も多い。 コンビニに入ると、レジをやっているのもほぼ外国の方。 貧乳など、ふっとんじまいます。 いろんな人がいて、いろんなことをしている。 けど、どの人もバリバリやってるように見えるし、 優秀な…

ど貧乳に「絵本アイドル」はどう答えてくれる?-11匹のねこー

11匹のねこ 結構、印象に残っています。 1冊しか買ってないんだけど。 11ぴきのねこ 作者:馬場 のぼる 出版社/メーカー: こぐま社 発売日: 1967/04/01 メディア: 単行本 さて、ねこは11匹もいます。 ど貧乳に悩む仔羊のため、11匹のねこはきっと、 いろんな…

「嘆く母」にミッフィーちゃんは…②ーブログ2周年ー

はてブ殿より、「このブログ開設2周年おめでとうございます」というお知らせが決ましたー! パチパチ… (≧▽≦) そんな中、思うように育っていない息子が留年… さて、ミッフィーちゃんはこんな母にどう接してくれるかな… けど、ミッフィーちゃんの絵本にそうい…

「ど貧乳」に絵本アイドルはどう答えてくれるだろうか?-ミッフィーちゃん編ー

さて、ドラ息子の一件で、体型以上にすっかり落ち込んでいます。 そんなワタクシに絵本アイドルはどう答えてくれるでしょうか? 今日は、ミッフィーちゃん まず、ど貧乳体型で悩んでいる、仔羊にミッフィーちゃんは どうして泣いているの? と、ストレートに…

ちょっと面白いお悩み解決法

ワタクシことど貧乳仔羊の子供は大学四年。 「卒業だけはする」という親との約束を反故(ほご)にし、 「卒論を出さなかった」。 ワタクシのココロはもう、ここんとこめちゃくちゃです。 学費も仕送りももったいなかった! こんなダメ息子に育ててしまった後悔…

落ち込みは大敵、ど貧乳

ど貧乳に限らずとも 落ち込みは大敵 でござんす! 特にど貧乳は、落ち込んでうつむいて、猫背になるのが良くないっす。 そうは言っても落ち込むことはあるもので、 特に 大失恋 とか。 ワタクシこと「ど貧乳仔羊」の大失恋は23歳あたりのことでした。 職場で…

人生の危機と体型はカンケイなし!-と思うけどー

10代、20代、それなりに「危機」はあった。 あった。 はずだけど、なんか今はもう忘れちゃってる か 今の問題に比べたら、当時の「危機」は 前歯折った とか 何かに遅れそうになった とか 受験の不合格 とか いじめられそうになった とか だったんじゃないか…

ど貧乳にも容赦なく襲いかかる人生の不遇

あーどーして? どーして? 子供は思うように育たないのでしょう? この「ど貧乳仔羊」にも子供がいるのですが、 どーもこいつが またもやらかした みたいです。 留年… せめて、ねえ。 糖尿病と戦いつつ ど貧乳にもめげず 上司にどなられても 「このパワハラ…

青春時代のど貧乳ー水着選びも快適にー

今週のお題「二十歳」 今日、成人式で振袖を着ているあでやかな若い方々の姿を拝見して、 我が「二十歳の原点」(この表現、ご存知?)を今再び思い出しました。 昨日のブログでも書きましたように、ど貧乳にも青春時代がありました。 幸運にもど貧乳だったお…

二十歳のど貧乳

今週のお題「二十歳」 10代は、結構体型コンプレックスに悩んでいましたが、 20代になるとそうでもなくなりました。 一つには人生が充実していたからだと思います。 大学生活は楽しかったです! いろんな地方から来ている学生もいる。 金持ち学生もいるが、…

10代~20代 若いど貧乳へ

ワタクシが若かった頃 20代前後は、今よりは胸もありました。 ってっても、人並みにはなかったんですが。 パッドも入れたと思う。 寄せて寄せて…みたいなこともしたと思う。 けど、受験やら部活、大学でもサークル活動やらで人生は充実していた。 私の人生は…

10代のど貧乳へ④

さあさあ、学校生活の始まりです。 ワタクシの経てきた人生と、見てきた限りの範囲内では、 ど貧乳とかど痩せとかは、 比較的いじめられにくい んじゃないかと思います。 どうかな? 実際のところはそうじゃないケースもあるでしょうが…。 ワタクシ自身の体…

10代のど貧乳へ③

10代の方は、学生が多いであろうから、今日はまだお休みですよね。 新学期がくるのは憂鬱ですか? …そうかもね。 宿題もあるだろうし。 冬休みのたった2週間で胸が急に出っ張ることもないし そう変わり映えのしない自分にがっくりきているかもね。 ( ̄▽ ̄) …

10代のど貧乳へ②

さて、10代のど貧乳の方々 といっても、まだ10代ですから、その後ある程度出っ張って来る可能性はあります。 特に、太るとその他のところもふくよかになると同時に… と言いたいところですが、 ワタクシの経験では、 脂肪はついてほしくないところからついて…

10代のど貧乳へ

我が後輩たちよ! 「気にするな」と言いたいが、そう言っても気にしてしまうだろう…。 ワタクシ自身そうだったから、しかたのないことだとは思う。 ( ̄ー ̄) 体操服に着替える時 修学旅行やなんかでみんなで風呂に入る時。 そういう時は近眼で、「何も見えな…

Happy New Year!初心に返り綴るブログ

明けましておめでとう! このブログは、ど貧乳の良さに目覚めた50代のばばが、みんなに勇気を与える? 伝えるべく、綴っています。 糖尿病患者でもあるので、その病状報告も結構昨年はしてましたが、今年は当面、初心に戻ってゆっくりど貧乳ネタを書いていこ…