病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豊乳がいるから「貧乳」も生きる!-ど貧乳、大阪ダービーに思うー

今日はね、「大阪ダービー」だったんですよ! ど貧乳の書くブログをお読みの「あなた」ですから、「大阪ダービー」なんてっても 興味もないし、意味もよくわからん! (; ・`д・´) っておっしゃるかもしれませんね。 「大阪ダービー」とは、同じ大阪の地元のチ…

ど貧乳にも訪れる秋

天は、良い者の上にも悪い者の上にも雨を降らせてくれるのです。 この場合の「雨」は恵みの雨ですね。 ど貧乳にもほかの方々と同じく、秋が訪れてくれています。 秋はど貧乳にとって、「良い季節」です。 冬もです。 なんせ「着込む」ということができるので…

連続2日同じ服

今日もこの服。 2日連続同じ服です。 どうせ会う人も別の人だし 気になる汗はーーー 昨日はこの下にTシャツを着ていたので、それが吸い取ってくれている。 気になるにおいはーーー 昨日脇の下にコロンをしゅっしゅっとして出かけたので、実はこの服にもその…

秋になって。皆さん素敵なブログをありがとう!

今日は久々に秋服の登場! この花柄の服は好きですわあ! 写真でこうして客観的に眺めたら、結構「可愛い系」ですね。 服だけ見たら、これを60に刻々と近づいている「ガリ痩せど貧乳の女」が着ているところは、 想像もできない でしょうな! ハハ ( ̄▽ ̄) 不…

寒いと思う今日

ど貧乳仔羊、今日もしごとでーーーす! 今日は この服に、ジャケット着て行きます。 もう秋だねーーー。

最近ゲットした手作り品

こんにちは! ど貧乳仔羊です! (^O^)/ 夏の終わりもど貧乳は変わらずです! きっと将来施設に入所することになっても、垂れてるもんがないので、入浴介助も楽にしていただけるのではないかと… 勝手に思ってる仔羊です! さて、ワタクシは結構手作りの手芸…

昨日の服

ハロー まだまだ暑い毎日が続くので、夏服が続いています。 昨日は この上に白いシャツを着まして それでも大阪メトロに乗ったら 極寒! その列車にもよるので常に、というわけではないんですが、 たまたま極寒車両に乗ってしまうと地獄でして、 寒いんじゃ…

何にも恵まれてない?

この、ブログでワタクシは自分がど貧乳ど痩せであることを公言してきました。それに何の間違いもないのですが、今朝もう一つの「ど」に気づいてしまいました。というか、気づくのはもう10代の頃に気づいていたのですが、このブログのネタにはしていなかった…

ど貧乳の夏はまだ続く

今週のお題「夏を振り返る」 ども! (^O^)/ ど貧乳仔羊です! 50代でど貧乳が治るわけもなく、 変わらずその体型で過ごしています。 今日の服はこれ 数年前に買って若ぶって着ていましたが、昨夏もほぼ着ないで一年が過ぎ 今年もまだ一回も着ていません。 …

昨日の服と低糖食品の紹介

昨日は外出、サッカー観戦 夏らしい服で出かけました。 低糖パンは 糖質4.8はかなり低い数字ですが、これもほんとにおいしくないです…・ 「ふすま」よりはましですけどね! 一緒にきてたチョコは 糖質いくらとか書いてない! とりあえず84%オフだそうです。…