病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ「低糖」でも、このシリーズはおいしい!

おいしい「低糖」シリーズ それはLAWSONにございます! このシリーズです! 今のところ、どれもおいしいです! お勧めです! って… あれ? もうそれ以上、言うことなくなった! ( ̄▽ ̄) さあさあ、ど貧乳の近況は、というと 仕事がたまりすぎてかなりやる気…

低糖パンはまずい上に高い…

ど貧乳なりの毎日を暮らしています。 今日は、こんな写真でスタートします。 糖質4.4、とはかなりな低糖食品です。 晩御飯のドカ食いをしがちなワタクシへの、栄養士さんのアドバイスは、職場で帰る前に何かお腹に入れて、家に帰ってから野菜とたんぱく質だ…

ソースも低糖

低糖のソースが売られていたので買いました。 カロリー50%オフ とは、期待を抱かせます。 しかし 糖質30.2だったら。そんな低糖とは言えない。 この企業の他製品に比べて、ということなのです。 ソースというものはもともと高カロリーということですね。 油…

7-11で売っていたLOCABO STYLE

ワタクシは、もともとど貧乳でありましたが、 40代になって糖尿病を患い、 50代後半で糖尿病の数値が悪化して薬を変更したあたりから 激やせ という、新たな敵がやってきて、 ただでさえど貧乳だったのが、ど貧乳にプラスして「ど痩せ」に陥ってしまいました…

ど貧乳と乗り物

今週のお題「わたしと乗り物」 このブログを書いているワタクシは、昨日も風呂上りに自分の浮き出たあばら骨を確認。 目視でちゃんと肋骨の本数わかりますよ って、何の自慢? ( ̄▽ ̄) トモカク そんなど貧乳のワタクシは、糖尿病患者でもございまして、食事…

体型も顔もある程度は自分で選べる時代

ある程度制約があるけど、 ど貧乳が嫌なら、豊胸手術もあるし 顔が気に入らないなら、メークを頑張るとか整形してみるとかできるし 髪の量が問題なら、増毛とかかつら利用するとかも可能。 と考えると、容姿について不満があるなら、 何とかできる時代になっ…

久々赤い服!

このカラー久々です。 昨日の気持ちはあまり明るくなかったりしました。 だからなのか、今日は「赤」がいいな、と。 上のシャツの柄はかき氷なんです。 今夏も一度も口にしてません。 カロリーと糖質を気にしてのことです。 アイスは、コース料理についてた…

人生を有意義に過ごすことはとても難しい

このタイトルの通りに思っています。 働かずに自由な時間が増えればそれは幸せにすごせるのかもしれません。 でも、生きるための戦いがあって、働かないという選択は不可能です。 若い時にがっぽり稼いでおけば今頃、もしかしたら悠々自適に暮らせてよかった…

買いたいものー消費税がもうすぐ上がるー

今日は一日ウチにおこもりです でも、特に何をするでもなく、御飯を炊いたりちょっとした料理を作ったりと退屈な人生を過ごす、ど貧乳です。 もうすぐ消費税が上がるのです。 上がることに対し、反対意見もあるでしょう。賛成意見もあるでしょう。 でも、上…

こんなブログでも2年目も続いている

自画自賛です! ふと気づくと、こんなブログも2年目に入っています! 「ど貧乳」という体型の自虐ネタで始まって、できるだけそれから離れないようにはしているのですが、それだけではネタも切れがちです。 私だって年がら年中、自分の体型について考えてい…

ど貧乳の大ピンチー傷つく10代ー

今週のお題「人生最大の危機」 ど貧乳の大ピンチはやはり10代ではなかろうかと思う。 真面目な言葉でいうところの 第二次成長(性徴)期前後のど貧乳の人生は壮絶だ! どこを見渡しても自分が最もど貧乳であることを発見した時は、なんか世の中に裏切られた気…

アニメの主人公はカワイイ子に決まっているんだけど

ワタクシは、フツーに映画を見るのも好きです。 忙しいから、この頃はそんなにたくさんは見ないんですけど。 それでも 「君の名は」も見たし 君の名は。 発売日: 2017/07/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (18件) を見る 今回は 「天気の子」…

サッカー観戦ー中高年は「マネしちゃだめ」のイタいコーデー

昨日これを着て行ったのはいくつかの理由があった。 つまらない理由をいくつか書きます。 m(__)m 1.ジーパンを避けた。 2.ストッキングを避けた。 3.出勤日の服と同じ着こなしは嫌だった。 4.昼は家族で集まるので、ちょっとはまともな服で行こうと…

ど貧乳の夏

ど貧乳は、夏、涼しく過ごせる。 少なくとも、ブラをしてないって時点で格段に涼しい。 ただしそれは エアコンの効いた電車内やレストランでは「極寒」を意味する。 なんとか考えてもらえないですかねー 一方、ワタクシは運動のため、1時間ちょっと毎日歩い…

月に一度の通院日

昨日は、糖尿病の月に一度の通院日。 HA1c9.1 前回の9.3より下がったから、「まだよかった」的な扱いでしたが、 高い数値に変わりはないので、食事制限もまだまだ続きます。 飲み薬も一日一度のインシュリン注射も続きます。 さて、ワタクシのど貧乳は、糖…

もはや食べられないアイス…

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 おはようございます! ど貧乳仔羊でーーーす! (^O^)/ このブログは、ワタクシこと「ど貧乳」仔羊が、楽しく過ごすど貧乳ライフを紹介しつつ、 体型なんか気にすんな! ( ̄▽ ̄) と、全ての体型に悩む方に勇気を与える…

疲れ切っている今日の服

何年か前に買って、とっても気に入っている服です。 そでがないのが、いい点であり、悪い点です。 下手したら寒いので、ジャケット必携です。