病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の服

このセットは結構なお気に入りです。 あ! 足が写りこんでる! 気づかんかった! すまん! m(__)m お店の人に勧められて5000円ちょっとで買ったブラウスです。 ふわふわ素材でボウタイがついており、 スケスケ生地なので下に 首元キラキラ石のついたタンクト…

今日の服

ど貧乳の夏は、結構なワンパターンであります。 今年は、ワンピースの出番が多いです。 明日はこれに、冷房対策のストールを持って行こうかと。 歩いているとかなり暑いので、職場に着いたら下着は着替えます。 朝、健康のため職場まで1時間ちょっとウォーキ…

明日の服

いよいよ夏本番!ワタクシは朝出勤したら着替えて仕事します。明日の服はこのシャツの柄は「かき氷」なんです。ちょっとふざけた感じが自分らしいかなと思う。えりの開襟具合も結構好きです。仔羊おばさん

今日着て行った服

今日はこの服を着て行った。 お店の人のアドバイスに従って買ったもの。 生地は結構薄いので、下にはしっかり何か着ないといけないけど、 着心地はまあ満足。 ど貧乳ぶりは、この服は隠せないので、昨日も「貧相な女」に我ながら見えました。 仔羊おばさん

服の写真

昨日の出勤服 ストライプの入ったワンピースです。 これの下がタンクトップみたいなやつだと地下鉄やレストランの極寒はちょっとこたえます。 せっかく冷麺の季節なのに、地下鉄に乗ったりすると、もう冷麺なんか食べる気なくします。 でも、すとんとしたシ…

昨日の服

昨日着ていった服です。 ど貧乳のワタクシは、これを着ると胸のとこがパカパカなので、イマイチ着心地もよくないし、角度によっては 浮き出たあばら骨が他人に見えてしまう という、ど貧乳ならではの恐怖が襲い来るトップスです。 (;^ω^) レースのスカートは…

女子サッカーの素敵なユニフォーム3選!

女子サッカーのワールドカップも終わってしばらく経ちました。 ワタクシは、サッカーも大好きなんですが、 それにまつわる 例えば ピッチの緑だとか スタジアムのデザインだとか にも興味を持って見ています。 そして、女子サッカーを見る時のすんごい楽しみ…

40代以上注意!こんなボーダーは着てはいけない!という警告

昨日の服でござんす! スカートは、記憶も曖昧ではありますが、たぶんイトーヨカドーのノーブランドもの。 安物 どす! ボーダーのトップスは無印良品で激安で売ってて、かなり衝動買いに近い形で購入しました。 このボーダーは生地の厚さなどがど貧乳向きで…

極寒に耐える!-ど貧乳のメリットが裏目にー

ど貧乳のメリットの中でも最大のものは 夏、涼しい なのですが、 最近ワタクシの住んでいるところでは、最高気温が26度くらいの日もあるという、 結構しのぎやすい日が続いているのです。 これって、元来、喜んでいいことのはずです。 ところがどっこい! (>_…

お店の方のアドバイスに従順になった

50代になって、自分でもちょっと変わったなーって思うのは、お店の方にいろいろ聞けるようになったことです。 若い頃は、お店の人に何か聞くとかとっても苦手でした。 それに、服とか買う場合、お店の方に話しかけられるのがとっても嫌でした。 理由は今もっ…

ヨーカドー下着

買っちゃいましたー。 イトーヨカドーの下着です。 ど貧乳はノーブラで過ごしているため、特に夏などは胸ポチが見えないようにと気を使っています。 今日は店頭で20%引きだったので、800円くらいで買えました。 着心地もよく、安さの点でもOKです。 ただ、…

このブログの気分を音楽にすると

今週のお題「わたしの好きな歌」 このブログは、 ど貧乳歴ーたぶん40年くらいーの 「仔羊おばさん」が全ての体型に悩む女子に贈る、立派な自虐ブログです。 ( ̄▽ ̄) 自分が着ている服の紹介とかしていますが、 「これが素敵」とかいう意図でやってるんじゃな…

ど貧乳、疲労困憊

なんでこんなに疲れているのかわかりませんが、とにもかくにも疲労困憊。 仕事溜まり過ぎです。 落ち着いて考えたら、会社のやってることってなんか間違ってることも多い。 そう。 ワタクシのようなど貧乳にはそもそもブラなんかいらんかったのに、30年以上…

ど貧乳、へばる

すみません、みなさん! (>_<) へばっております。 ブログの更新ができていません。 とりあえず生きていますが、疲労困憊した上に仕事がうず高く積もっている状態です。 このままでは破たん! 雨の日キケン! 滑って転ばないように! 仕事たまった日キケン!…

しんどさのピーク

今週のお題「2019年上半期」 2018年はひたすら激やせ。 45キロくらいあった体重が38キロくらいになったあたりからいろいろおかしくなり、 2018年の末には糖尿病の教育入院が決定。 そして2019年2月、教育入院一か月。 その後も通院を続けていましたが、この6…