病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ古い服

昨日の服 スカートは右手骨折治療中に買ったウェストゴムの安物。 紺。 ブラウスは、30代前半でダイエー(当時…)で買った3000円前後の中国製。 こんなにお気に入りになるなら、色違いも買っておけばよかった、と今は後悔しているスグレモノです。 もう20年以…

インシュリンの打ち忘れ、打ち過ぎを防ぐ

つまり、 ①薬の飲み忘れを防ぐ。 ②飲み過ぎを防ぐ。 方法です。今日は真面目な話だよん まずは、クリスマス用のアドベントカレンダーを見てください。 「カレンダー」といっても、それぞれの日付がミニポケットになってます。 子供とか(大人でも)このミニポ…

50代も後半になると臆面もなくピンク好きになる

今週のお題「わたしの好きな色」 ども (^O^)/ ど貧乳、仔羊でーーす! 相変わらず便秘に悩んでまーーーす! 貧乳、相変わらずで――ーす。 このブログは、ど貧乳の50代後半おばばが、世の貧乳女子に勇気を与えるべく運営している、立派な 自虐ブログ です。 …

ど貧乳の便秘解消法

ワタクシの便秘は、3-4年に1回、 激痛で救急に連れて行ってもらうほどです…。 解消法は 1.納豆を食べる。 2.ヨーグルトを食べる。 で、確かに効果はあります。 今日も、ころころなのがどーーっと。 が…。 それでも便秘がちなので、これ以上どうしたら…

ど貧乳の私が父から受け継いでいるもの

今週のお題「おとうさん」 ワタクシことど貧乳仔羊は、父親との関係がかなり悪かった。 10代の頃は本当に反抗していた。 何かと逆らっていたし、10代の後半からは家族との食卓を避けたりとか、できるだけ接しないようにしたりした。 しかし家族の中で、私は…

疲労困憊ど貧乳

ども! (^O^)/ ど貧乳仔羊でーーーす! ブログ更新できてなかったのは、仕事のしんどさがピークで、まったくもってもう ヘロヘロ だからですよーーーん! 今日も起きた時から頭が痛い…。 ヨーグルトも納豆も毎日のように食べていますが、便は固く、便秘は治…

評判のよい服

この服は評判が良いのです。 自分に似合っている、というより服そのもののデザインがいいんだと思います。 とりあえず、夕飯を食べるとその2時間後くらいには体が動かなくなります。 きっと血糖値がまだまだ高いんだと思う。 んー 思うように人生はいかない……

ど貧乳ライフは今、穏やかに

最高気温が30度を超えない今、 ど貧乳にとっておだやかな日々が続いています。 真夏がやってくると、 ど貧乳は出勤後、職場で着替えます。 これは、徒歩で約1時間歩いての出勤を続けているためです。 糖尿病で、運動を奨励、というか運動必須なのですが、 運…

今日の服

ども 相変わらずのど貧乳でーーーす! ど貧乳の上に、最近は髪の毛が ごそっ と抜けたのが悩みです。 ストレスか、先日こけて頭を打ったのがきっかけか、 太陽光を浴びているのが問題なのか 理由はよくわかりません。 (上記のどれもが抜け毛の原因になるそう…

すんません。酒は飲まないど貧乳

今週のお題「家で飲む」 すんません! ( ̄▽ ̄) 酒は飲まないど貧乳でやんす。 ど貧乳の愛飲する飲み物 それは コーヒーです。 ちょっとガリ痩せの片鱗が、この右手を見るだけでもわかりますよね。 ど貧乳の愛飲ですんで、なんか、コーヒー飲んでたらど貧乳に…

待たされた&忙しかった昨日

昨日は朝から病院へ。 地域のとても大きい総合病院。 ここで診てもらうには、推薦書ならぬ紹介状が必要。 ワタクシは、糖尿病のおかげでか、子宮筋腫の時もここに入院。 糖尿病も悪化してからはここで診てもらっている。 今の主治医との出会いもあった。 昨…

ど貧乳の近況

ども! (^O^)/ 変わらずど貧乳の仔羊ばばでーーーーす! 最近の近況です。 ① 貧乳具合は相変わらずです。 肋骨の浮き出た胸部は、もはや先進国で生きる人間のものとは思えません。 鏡で見る度「こいつ、大丈夫か⁉」と自問。 大丈夫なわけがないので、「なん…