病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は気温が上昇しそう

明日はこの服を着て行きます。 別にど貧乳仕様でもないし、 何の変哲もない服装です。 今日、またど貧乳のメリットを考え始めていました。 また、腕がひどく痩せているので、インシュリン打ったら体重もとに戻るかな、とか 同じ糖尿病の人とのサークルとかに…

昨日に比べれば肌寒い今日の服

ども! (^O^)/ ど貧乳の定番服でーーーーす! あれ? 似たようなの着るから、写真間違えた! これ 今日はこれっす! ジャケは貧乳女子のつおーーーーい味方! これでキマリだ! 仔羊おばさん

ちょっと元気になったよ💛

土曜日、日曜日休みでした。 金曜日に帰る前に、部下が持ち帰りの仕事があるというので、「持ち帰りの仕事はできるだけせんといてー」と頼んだけど、 実際自分自身、結構仕事を持って帰っていて、しかもまだ終わってない仕事が残ってるって状態。 でも、ずい…

ど貧乳に加え「ど」痩せの最近のワタクシ

ど貧乳程度、どうだっていい話です。 ってことを今日は伝えたい。 体型なんて、どうだっていい話なんです。 問題は: 体調不良になるほどの「痩せ」です。 ワタクシの場合、その原因は糖尿病、高血糖だとハッキリしている。 今朝がたはなぜだか、右手右肩右…

うほほい

うほほい。 不愉快なことは、ほっといても向こうからやってくるので、自分からはできるだけ不愉快を出さずに生きたい。 (; ・`д・´) おい、どうした? 急に真面目か? 昨日、出勤の道すがら、なでしこの花が開いているのを見つけた。 体型がど貧乳で、みすぼら…

大丈夫ですか、と聞かれて

人生、思いもしない出来事は起こるもので。 今週の幕開けは、仕事中に腹痛(激痛)で病院に連れてってもらって救急診療をしてもらうことで始まった。 CTなど撮ってもらって(高くついたよ!)異常なく、 おそらく原因は 頑固な便秘。 恥ずかしいし。 その日は早…

今日の服

会議の今日はこの服 昨日、進行役を突然おおせつかり、 かつ仕事がたまってもう地獄。 消えたい。 そんな気持ち。 休みたい。 心ゆくまで休みたい。 今日は、Jリーグで大阪ダービー。 セレッソ対ガンバ それを楽しみに頑張るぞ。 こんな病気おばばに仕事を振…

お通じ大事

最近、便秘がずいぶん解消されています。 自分でも意識し、 1.毎日ヨーグルトを食べている 2.週に2~3回は納豆を食べている それだけで、すかっとします。 納豆は、スーパーで安く売ってるのをたいてい食べていますが、たまに百貨店とか、成城石井とか…

断捨離できないTシャツと明日の服

明日、またまた寒くなるかと思いきや、ワタクシの住んでるところの予想最高気温は27度。 明日はこの服で行く。 ところで、ワタクシこと「ど貧乳仔羊」は、ゴールデンウィークは私なりの断捨離をしたのだが、基本断捨離が下手な人間だ。 例えばこのTシャツ。 …

夫が出張に出かけたど貧乳

ど貧乳仔羊には、夫がいる。 新婚時代は夫が海外出張だと寂しかった。 あの感情は今、どこに? 今の感情は: やったー!自由だ―!一人だー! (^O^)/ そして、 でももし、万が一、心臓発作とか起きたら、どうしたらええんやろー? そのまま孤独死かー? とい…

月曜日のど貧乳

朝早く、足がつる。 完全にはつらずに、つりそうになったところで器用に足をストレッチしてつらずに済んだ。 もうこの現象は3日連続。 起きてすぐググってみたら、これも糖尿病の症状だとか。 そう。 来月からインシュリン注射が決まっている、ど貧乳です。 …

ど貧乳の憧れ体型

昨日は久々になでしこのサッカーを見に行った。 INAC神戸対長野パルセイロ 4-0で神戸の勝ち。ちょっと地力に差があったかな。 観客は少なすぎ、たったの2,111人! Jリーグにも負けない、豪快なシュートもあった試合なのに! もっと報道してほしい。 もっ…

今日は暖かくなりそう

今日は暖かいを通り越して暑くなりそうなので、ちょっとした夏仕様。 これは生地が薄いんです。 ほんとは秋用なのかなと思う。 ど貧乳ですから、実際に着てみたカンジも、この床に置いた状態とそう変わらんです。 (;^ω^) フフ 長袖です。 若かった時、そう、…

今日の服

ど貧乳の生活習慣は、血糖値を下げることに四苦八苦… 甘いものを避けるのに四苦八苦… 空腹感との闘い 甘い食べ物との闘い。 昨日は、朝ごはんのあとどうしても何か食べたくて、コンビニでプロテイン系のバー(結局はお菓子、だよね。いくらカロリー控えめでも…

明日の服

明日はアザミ柄のこの服を着て行くつもりだ。 生地は厚手の綿。 胸ポチ見えない安全服だ。 こないだのリネンのシャツはXS しかしこれはMサイズ。 細いベルトはするつもりで、明日はまだ寒いと思うので、これにスーツジャケットをはおるだろうと思う。 スカー…

新しく買ったリネンのシャツ

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 新しいリネンのシャツを買った。 ネットによると、私のような50代はグレーやカーキが良いそうなので、素直にその意見に従い、グレーを買った。 正確には「ライトグレー」 サイズはXS 小さすぎるんじゃないの? と心…

今日から仕事だど貧乳

とりあえず昨日撮ったかわいいぬいぐるみの写真を あ!左手(前足)が見えていない! よし、もう一枚! 見えた!左前脚! こんな写真を撮影して、平和な連休は終了。 今朝は、まったく珍しく腰が痛い きっと体が「出勤いやいや」してるのね 負けないぞ! この…

靴を買いました

靴を買いました。 ワタクシこと仔羊は、毎日朝の通勤は約1時間10分歩いています。 帰りはそこまで歩きません。 電車で帰って10分ぐらいしか歩かない時も結構あります。 そんな私がいつも買うのは: 一つはアシックスのPEDALAのローファー型の黒い靴。 これは…

さあさあ、断捨離!

ゴールデンウィークの初めのほうは、ひたすら断捨離に励みました! 書籍の類を「ネットオフ」で売ることにし、前々からブックオフに持ち込もうと思って、あまりの重さに躊躇していた5つほどの書籍の山と、子供が昔やっていたDSゲーム、それからCDの類を3つ…

令和になろうがど貧乳

ども! ど貧乳、仔羊です! (^O^)/ 令和になろうが、ど貧乳体型は変わりません! ど貧乳は辛さも感じるが、不幸じゃないし、メリットも多い! ってことを伝えたくて、このブログをやっています。 その気持ちにも変わりはありません! この手袋、気に入って…