病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ど貧乳のGW

ワタクシこと仔羊、ど貧乳は、この4月は例年になく余裕がなく、仕事と生活改善で体力も精神もへとへと。 GWの計画などはなく、日頃はできていない掃除とものの整理です。 衣替えもその一つ。 さあ、いよいよど貧乳の夏が到来する! !(^^)! 冬はど貧乳の季節…

このテーマはど貧乳向き

…もはや胸は真っ平(まったいら) うーん。のっけからド直球ですな。 今日、風呂に入る前、鏡を見たら、この豊かな日本にこんなんいていいわけがない、肋骨浮き出たお化けみたいな、腕も骨見えてるやん、みたいな自分。 そのわりに便秘するから腹だけはぽっこ…

昨日、今日の服

昨日、今日ともに同じ服着て過ごしました。 昨日は出勤日でした。 これにカーディガン。 カーディガンはサイズ的にピッタリ感のタイトなやつだったので、胸がないのが、ガリガリ痩せているのがまるわかりでした。 夜はなんか疲れててその服をきたまま9時くら…

ど貧乳の糖尿病の症状はなかなか厄介

ども! ど貧乳でーす! (^O^)/ がりがりに痩せてますが、生きてまーす! 胸も全然ありませんが、そう気にせず生きてまーす! 今、身長158センチくらいで、体重38キロぐらい。 はい。 痩せすぎです。 糖尿病患者にも、こういう「太ってない」タイプもいるの…

ど貧乳、コンサドーレ札幌のチャナティップに感動!

昨日はサッカーを見に行きました。 「生活クルシイ」とか言いながら、こんなことにお金と時間を使えるのですから、お前、境遇に感謝しろよ! と自分で自分にゲキを今、飛ばしたところでごんす。 (>_<) 実際にスタジアムに試合を見に行くと、テレビで見るよう…

春っぽさなんてどうでもいいやど貧乳

寒いじゃん、朝も晩も。 今日なんて、六時ごろに外を歩いたら北風ピューピューで寒かったもん。 そりゃ、ファッションにこだわりをもってる方や、 季節感を大事にしてる方ならともかく (いやいやわたしのほうがある意味季節感大事にしてるよ) 明日は、この服…

がんばって生きてます

皆さまお久しぶりです。 (^O^)/ ど貧乳、仔羊です! 毎日、食事の制限をしたら、また痩せてきて心配してます。 が、日々なんとか生きてます。 仕事が忙しい、というよりは、同僚と上司がすっごい仕事にがんばっていて、ものすごくぴりぴりしてて、なんかや…

久々明日の服

春が来たってわりにはまだまだ冬っぽい装いではありますが、 ど貧乳の定番服、ジャケットを着ます。 黒いので見えてませんが、ちゃんとえりがありますよ。 昨日は、ちょっとコストがかかっちゃったんですが パンダ餃子なるものを食べまして。 なんのこたーな…