病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ものを引っ張り出し

昨日、仕事を休んで、衣類の入れ替えをしておりました! 冬ものを引っ張り出し 夏物をスーツケースに入れて、クローゼットへ。 それに合わせて 洗濯、洗濯。 台風接近で外には出せないので 部屋干し、部屋干し。 洗濯機よ。 ありがとう! 仔羊おばさん

ど貧乳、休む

明日は仕事を休む。 ワタクシこと仔羊の職場は、週休二日制ではない。 本当は、明日も仕事があるのだ。 しかし、もう精神的に擦り切れ気味。 やはり休んだほうが胸にはいいような気がする。 ( ̄▽ ̄) 根拠ナイケド それで胸が出っ張ることはないけど、少なく…

ど貧乳の自立

ワタクシことど貧乳仔羊おばさんが、自分の体型を真に受け入れたのは、50代以降のことだと思う。 これって遅すぎる。 もしもこのブログを、私とおんなじど貧乳さんが読んでくださっているなら、そしてその方がまだ50代になっていないのなら! さっさとご自分…

何着たらいい? 何着てもど貧乳

何着てもど貧乳 いや、そんなことはわかっているのでいいんです。 問題は 貧相に見えることなんですよ。 なんか、 悩んでるように見えるし、 疲れてるように見えるし、 困ってるように見えるんです。 そういうのがなけりゃ、どうってことはないんですよ。 そ…

ど貧乳、故郷に帰り、日常に戻る

ど貧乳の旅は短く、わずか3日で戻ってまいりました! 今日からまた仕事ですが、 なんかうまく運ばんことが多く、大した仕事ができずに1日が終わりました。 東京の肉バルを一つ、ご紹介 店名は 肉バルブッチャーズ八百八 行ったのは お茶の水店 私が食った…

表参道に出没

ど貧乳、東京の表参道に出没でござる。地下3階のカフェスペースのおしゃれさ!テーブルも素敵でした。同潤会アパートの面影昔、20歳くらいで来た時はまだ、このアパートがありました。今は安藤忠雄氏設計の見事な建築が。内部の写真がこちら。安藤忠雄さん…

ど貧乳、旅立つ

明日の朝早く、ど貧乳は旅立つ! 国内ですよ、こ・く・な・い! でもウキウキします。 さえぎる胸もなく 旅はど貧乳のもの (^O^)/ というのが、旅のキャッチフレーズでござーます! 仔羊おばさん

ど貧乳の秋は深く

どうしてこうも働かねばならないのか。 自分に問うてみると、仕事の量も問題だが、ついがんばってしまう自分に原因がある! ええい、反省しろ!仔羊! (。-`ω-)ヘイ どうして、仕事を減らすために「妥協」というやつができないのか! 仕事なんてほっぽって、…

久々に

久々に明日の服を こんなカンジで 色的に秋 こういうジャケットはど貧乳向き。 スーツは胸なしを意識させない、よいデザインです! あと、今日は「あん」を買いました。 「御座候(ござそうろう)」のつぶあんです。 2種類あって、こっちは甘さ抑えめのほう。…

激やせからは回復

今春は、もう、病気じゃないかと思うほどやせていた。 いや、激やせの原因は病気治療(正確には血糖値コントロールのため)のための服薬だから、正真正銘、 病気 だったんですけど。へへ。 (;^ω^) 今日は、ちょっと、「病状の報告」みたいな内容です。 つまら…

ベッドカバー購入を迷う

非常に迷っている。 ベッドカバーの購入を迷っている。 迷いの原因は何か? もちろん価格だ! www.unico-fan.co.jp まずもって、ベッドリネン系のものを最後に購入したのは、もはや10年以上前だと思う。 破れもしないので、どれも何度も洗濯して使っている。…

貧乳の母も祖母も… 😢

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」 このブログは、ど貧乳として生きているワタクシこと仔羊おばさんの自虐ブログです。 体型コンプレックスに悩む、全ての方にエールを送り、心の支えとなりたいです! (^O^)/ そんな私の祖父母ですが、母方の祖母(…

明日は今期の授業最終日

明日は今期の授業最終日 今日は この服の組み合わせでした。 まだ明日の服は決めてないけど、最後だから気に入ってる服を選びたい。 スーツにするかな? やわらかめのセットアップにするかな? 下腹の出っ張りが目立たないことを願う。 (;^ω^) 仔羊おばさん

体重が戻ると下腹が出る (;^ω^)

暑さに慣れた身としては、むしろ寒いくらいの毎日です。 副作用に「痩せる」のある薬の服用を(医師と相談の上)やめて2か月以上経ちました。 体重が徐々に徐々に戻ってきて、何とか40Kgぎりぎりに達しました。 (^◇^) メデタシ あと2キロ戻れば、ワタクシの…

珍しく、完勝!

昨日の日本代表、いい試合してました! コスタリカは確かに疲れがあったかな? 返す返すもチリ戦が見たかったです… チリのほうが強そうですし。 期待の中島翔也クンは大活躍! ほんと小柄な選手ですが、光ってます。 私も、ど貧乳でもヒカリたいです! (^◇…

明日は日本代表戦!

私がもし、北海道在住のサッカーファンだったら… あー本当に本当に、試合、見に行きたかったー!!!! と、思っていたと思う。 こんな時だから、サッカー見たいんです…って。 それも、森保ジャパンの初陣だったし。 でももちろん、大規模な停電が起きていて…

涼しくなって気づいたこと…

「今月のPVが100を越えた」とのお知らせが、はてな殿から届きました。 こんなど貧乳体型の自虐ブログを読んでくださってありがとうございます。 <m(__)m> 昨日、少し涼しくなった中、歩いていて気づきました。 (;'∀') 夏はいいんです。ノーブラで。 涼しいんです! </m(__)m>…

素敵なクレイ・アニメ

とっても印象に残るアニメーションでした。 Clay Art - YouTube 一応、これで見ていただけるみたいです。 私は、車の運転もしないし、ガソリンスタンドって遠い、違う世界みたいに思ってます。 でも、このCMは、とっても素敵でした。 仔羊おばさん

もう、おちょけている場合ではない

自分の体型を自虐的に生きるこのブログですが、 今は、関西地域の風水害と 北海道の地震で、 体型云々という場合ではない。 被害がちょっとでも少なくて済むように祈ってます。 サッカーの試合がなくなったのは、ファンとして寂しいですが、 試合ができない…

明日の服

明日はこの服で行こう、と。 このスカートは新しくなく、もう何年も着ているのですが、今夏は初めて。 左上に写りこんでるのは、座布団です。お気になさらず。 結構夏らしくていいんじゃないかと。 長袖は、クーラーの効いた部屋の中では寒いから。 でも、ク…

あまりの可愛さに、また買ってしまった。

natural kitchen という店で売ってたのですが、2度目に買いに行った時は、もうほとんどなくなっていました。 あまりにカワイイのです。 2体増えて、4体に… 机の目の前に飾ってます。 昨日の台風襲来は久々にすごかったです。 わたしの住んでいるところは…

昨日の服、今日の服

せっかく写真を撮ったので… まずは昨日の服から 大抵変わり映えしない毎日の服です。 今日は、台風で電車が止まるということが理由で、仕事は休みになりました。 午前中にちょっと散歩をしましたが、それだけでした。 やっぱ休みにはジーンズですな。 仔羊お…

あ…あまりにも可愛い

あまりにも可愛い! と思って即買いした、一個100円の箸置き。 写真より、実物はもっとカワイイよ! 仔羊おばさん

価値観 この夏の思い出

初夏のころ、上海から夫の姉、そのご主人、二人の娘夫婦、その子供すなわち義姉たちの孫、が日本に遊びに来た。 義姉夫婦はそろそろ60歳前後。二人とももう定年退職して、悠々自適。義姉は孫の世話と義姉の父、すなわち私の夫のお父さんの世話、介護などを中…