病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サルスベリ

なぜか、「サルスベリ」とその花は呼ばれている。 ワタクシこと仔羊、この花がかなりのお気に入りです。 調べてみたところ、幹がつるつるするところからこの名前になったんだとか。 でも、実際には猿は滑りもしないで登ってくそうです。 こんなにきれいな花…

今日の服

今日は、こういう服で過ごそうと。 結構、赤いスカートって使えます。 疲れているので、色だけでも元気色で。 仔羊おばさん

生活が荒れている件

生活が荒れております。 料理を作る精神的余裕がない。 あ、でも、仔羊はこの面で四半世紀くらいの経験があるベテランですので、それでも簡単なスープとか、トマト切って出したりとかは、「料理」のうちに入っておりません。 仔羊ど貧乳の言う「料理」は、こ…

ぼちぼち

ぼちぼち… 人生、少しずつしか歩けない時があるのは、わかってるつもりです…。 でも、生身の人間ですから、「人生を歩けない」このしんどさはすごくこたえます。 ぐったり、です。 暑さのせいではなく、…じゃあ、何のせいだ? 自分が全ての能力を兼ね備えて…

ワンダフォーな日々

人生は落ち込んだり、上昇したりの繰り返し。 いい日もある、雨の日もある。 ど貧乳としては、空から雨が降る日でも、いつも心に太陽を と、思っている。 病気も、最初に糖尿病ってわかったときにはとっても悲しかったし辛かった。 今春はやせてがりがりにな…

ど貧乳のモチベ

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」 このブログを書くモチベーションは、私のこれまでの人生でずーーーーーっと感じてきた、「ど貧乳の肩身の狭さ」だと思う。 もともと、女性は第二次成長期に体が丸くなるとか言われている。そして、大部分…

神様!お願いだからーデニス・テン選手の訃報ー

ワタクシこと「仔羊ど貧乳」はもともと、 そう、高橋大輔さんの大ファンだったんです。 自分が「美」と縁遠いからこそ、こういうものが好き、という…。 まあともかく、高橋大輔さんが現役選手だった頃、ものすごい勢いでフィギュアスケートを見ていました。 …

ど貧乳とゲーム

今週のお題「ゲームの思い出」 ゲームは、(一部のものを除いて)体を使うわけでもないし、ど貧乳が有利になったり不利になったりすることもない。 そういう意味では、人と同じスタートラインに立てる、数少ない活動の中の一つだ! 今、気づいた! ( ̄▽ ̄) も…

猛暑とど貧乳

猛暑の昨今は「あーど貧乳でヨカッタ!」 (^◇^) という日々です。 なんせ、胸、涼しい。 ブラなしで夏を過ごした時、 なんで今まであの酷暑にブラなんかしとったんやろ? しかもする必要のない胸やのに。 (`・ω・´) ナゼ 真面目に答えると、それはやはり…

いや真面目な話

今日、私は大阪の最大の繁華街、キタこと梅田に出る機会があった。 そこで、大変な人ごみの中、エスカレーターに乗った。エスカレーターも大変な人ごみだった。 ハッ (; ・`д・´) 目の前にとてもとても痩せた尻が見えた。 私の前に乗ってた方は、まあまあ高齢…

やせた 痩せた ヤセタ!

昨日、イベントに行ったところ、多くの以前の同僚に会うことができました。 とっても懐かしくうれしいひと時を過ごすことができたのですが、 みーんなに口々に「やせましたねー」と言われました。 これは、私の場合ほめ言葉を言ってくれてるのではなく、「お…

何の変哲もない白シャツ

本日は出勤し、外部の方と会うため、スーツを着て行くのですが: こういった何の変哲もない白シャツも、胸があると全然ちがいます。 注をつけんでもわかると思いますが、この写真はど貧乳仔羊ばばではありません。 モデルです。 私は今日、 これを白シャツの…

最近のど貧乳ライフ

糖尿の薬がちょっと変わってから、体重は少々戻ってきています。自分の目から見える、自分の腕もちょっとましになっているし、肋骨の見え方も、ちょっとはましになったと思う。 一方、血糖値はこの間の検査では、やはりまた上がっていた…。 服は相変わらず?…

寂しいど貧乳ーちょっと抜け殻ー

仕事に生きるのももちろん悪くはないですが、人生を生きるのはそれなりにしんどいと感じます。 がんばれば、自分の足りない面にも直面することになります。もちろん…。 どんなに工夫してど貧乳をごまかしてもごまかしきれないように、自分がそう大したことの…

ど貧乳の願い

今週のお題「星に願いを」 平和 平和を願っています。 もしも星に願うなら、もちろん自分や家族の幸福や、仕事上の成功やら、あるいはおいしいコーヒーを飲んだり、美しいピンクや黄色の花を見たりすることも願いですが、それよりもっと強い願いは平和である…

ど貧乳のワールドカップ観戦記ーパブリック・ビューイングに行くー

いや別に、サッカーワールドカップのパブリックビューイングに行ったのがど貧乳だからといって、何がどう、勝敗に影響することもないし、誰かの邪魔をするわけでも誰かの得になるわけでもない。 けど、 ワタクシこと「仔羊おばさん」なる「ばば」が、この度…

着心地レポ

比較の対象は: セブンプレミアムライフスタイル 婦人 ボディークーラーアクティブYバックカップ付きタンクトップ ってやつです。 私はカップを外して着ています。 今、スマホで調べたら、税込みで975円になってます。私が買ったときは、たぶん1900円…

いよいよ買ったぞ!

さて、いよいよ買いました。 ユニクロのブラトップです。 比較の対象はイトーヨーカドーで売られてる下着です。 今日一日ユニクロを着てみて、記事をアップしたいと思います。 ところで、今日は大阪は久々の土砂降りでして、今日は徒歩では出勤できないな、…

まあ順当な…そして、少々不謹慎?

ついに日本代表チームのワールドカップが終わりました。 いやー残念ではありましたが、まあ順当な負けだったともいえるベルギー戦でした。 ベルギーの監督。ロベルト・マルティネスさん。 今回に関しては顔対決でもちょっと負けたかな。 まあそんなもん、比…