病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり負けたじゃん。でも、

サッカー日本代表、ワールドカップのポーランド戦、やっぱり負けたじゃん! (>_<) 日本はやっぱ、格下なんだよん。 そりゃーね。攻めてる「ど貧乳」的には、最後ボール回しだけで勝負にいかないなんて、あり得ないことだよ。もしも私が監督なら、そんな戦法…

薬の副作用

今週のお題「2018年上半期」 薬は怖い… (T_T) と感じたこの上半期だった。 私は、糖尿病患者で投薬治療を受けている。 仕事ストレスのためか、単にコントロールが悪かったためか、はたまた夫が脳梗塞で入院したのが意外にもすんごいストレスだったのか、とも…

予想通り

予想通り苦戦。 このままだと負けるぞ。 (>_<) やはり甘くはなかった。 ポーランドの監督も、表情は全く崩れませんねー。 当然と言うべきか。 がんばれニッポン 仔羊おばさん

ど貧乳は手のひらは返さない

世の中、「勝つんじゃないか」という楽観的な風潮が蔓延してますが。 サッカーワールドカップの日本代表の第三戦が、今夜行われます。 私だけは手の平は返さないぞ (。-`ω-) と思って、頑(かたく)ななど貧乳です。 レバンドフスキ、どんだけすごいと思ってん…

どの監督がイチバンってもしも聞かれたら

サッカーワールドカップのグループリーグの4チームの監督を比べています。勝手に…。 年とると、興味が選手から監督に移ってきたので。我ながら不思議です。 昨夜の対戦相手のセネガルの監督は、シセ監督。 ドレッドヘアですよ! 監督が! もしも日本の代表…

鏡に映る自分の姿

今日、スーパーへ買い物に行ったおり、鏡に映る自分の姿を見ましたら、 いや、マジで上のイラストのようなカンジ。 顔は似てないですよ、念のため。 でもほんとに、「ぴらぴらの布」が横に移動してってるように見えました。 すごいぞ自分。 もしかしたら、こ…

あかん。名前もかっこいい。

その名も ヨアヒム・レーヴ ドイツ代表の監督です。 「レーヴ」という名前はかねてから知っていましたが、ファースト・ネームは初めて知りました。 「ヨアヒム」…いかん。名前までカッコイイじゃないですか! ( ̄▽ ̄) けど、この監督さんも表情は常に渋いで…

ど貧乳は変わり者

今週のお題「チョコミント」 なんで、「チョコミント」が今、旬なの? 謎です。 (。´・ω・)? 早起きして、眠いど貧乳です。 今日も仕事でがんばるぞ。 ど貧乳は勤勉だ! 今日は肌寒いので長袖。 ど貧乳なので、シャツの柄は、実際に着てみても床置きの上の写真…

手のひらは返さないぞど貧乳

サッカーワールドカップ 日本代表がコロンビアに「まさかの勝利」をおさめて、もちろんワタクシも喜んでおります。!(^^)! でも、そこはそれ、ど貧乳は手のひらは返しませぬぞ。 次の一戦、またその次の一戦。 そうそう勝てるとは思いはしませぬ。 これまでの…

まさかの勝利だ、ど貧乳‼

やー 大迫、半端なかったっすねー。 見事、予想を覆してくれました。 今日はこれです。 金星級にカワイイ組み合わせだと気づきました。 着てみたカンジは、案の定と言えばいいのか、すごい似合ってません。 (=゚ω゚)ノ ジャケット着てごまかそう。 それにしても…

とりあえずど貧乳

昨日は、私こと仔羊おばさんのところでも結構地震で揺れました。 しかし、ど貧乳が急に美乳に変わることもなく、また逆に、ど貧乳がさらに引っ込むこともなく、今日もど貧乳はど貧乳の生活を送るわけであります。 もはやこのブログのおなじみキャラクター「…

ど貧乳の希望

別にど貧乳だから、というのではない。 希望としては未来が明るいことで、もちろん北朝鮮ーアメリカが友好関係を築いてくれればそれもよいし、大阪万博の招致がうまくいけばそれもよい。 でも、この2,3日、本当に願っているのは日本人拉致被害者が解放さ…

親戚に「いい医者さがせ」と言われた

今、主人の姉夫婦がうちに泊まりに来ている。 我が家のトイレには、私の血糖値の数値が貼ってあるのですが、それを見た義兄が「血糖値のコントロールは大事。自分の母も大変だった。なんとしてでもいい医者にかかったほうがいい」と、アドバイスをくれました…

サッカー選手のタトゥー

昨今、「入れ墨」と言わず、「タトゥー」と言いますよね。 私はサッカーファンの端くれであるのですが、この入れ墨があまり好きではありません。 日本人選手の染髪も「染めていいのは本田だけや!」と思う者であります。 あそこまで突き抜けたら染めても不謹…

体重がちょっとだけ戻る

先週の土曜、薬がそろそろなくなってきたんで病院へ。 あ、私、糖尿病患者なんで。 激やせ気になってたんで、前回もお医者さんに相談してました。 身長157-158㎝で38キロくらいに落ち込んでたんですもん。 で、先週はついに、痩せの原因である一つの薬をや…

買ってはいけないデザイン

買ってはいけない 着てはいけない ど貧乳に不向きの服を二つご紹介 上のブラウス二つです。中央にフリフリがついているものです。 フリルがついたら、胸のないのが目立たないかと思いきや、中央のフリフリだと目立ちます。買わないほうがいいです。 一回買っ…

3敗を予想ーー覚悟ーー

明日は専門学校訪問に出るため スーツで出ます。 ワールドカップが始まるので、世間は浮き立っていますね。 今日、帰りにユニフォーム売っていました。 一体、いつから応援するときにユニフォームを着るようになったんですかね? 私が中学、高校の頃にはまだ…

雨とど貧乳

今週のお題「雨の日の過ごし方」 ど貧乳で、それを補正しようともしないワタクシです。 パッド付の下着でもわざわざ「こんなもんいるか!」と外してしまいます。 そんな自分を写真で客観的に見ると、まあーーーとにかく貧乏くさいですわーーー (;^ω^) ほんま…

修学旅行とど貧乳

今週のお題「修学旅行の思い出」 私のど貧乳は今始まったことではなく、10代のころからそうだったので、では、 修学旅行でさぞや恥ずかしい思いをしたのでは?風呂タイムは苦痛だったのでは? ミニ・ど貧乳史 小学校時代 中学校時代 ど貧乳というだけでなく …

重いものなんかついていないのに体が重い

体力がないせいか、 糖尿病のためか はたまた雨が続くゆえか あー体が重い。 たいして重いものもついていないのに、重い。 (@_@) 重いものがついている人はもっと重いのかな? 今日は「赤」で気分をアゲる。 透けがちな白いシャツを着るので、中にTしゃつを…

雨の日のど貧乳

雨の日、「傘」という荷物が一つ増える。 これについて、貧乳だから特にどう、ということはない。 もしも手がもう一本増える、とかあればきっと便利かな。 寒いのでこの服。 いい一日になりますように 仔羊

さあ、今日も仕事だど貧乳

まあ、そういうことで。 今日の服 まず、ノーブラ問題なしの二重構造ブラウス。 レースのスカートで膝を出す。 ネックレスもつけて、視点を分散。 それでも痩せているのが見えるのが悔しい。 こんなブラウス買うんじゃなかった。 仔羊

月曜日はやってくる

今日も服はこれです。 これにお堅いジャケット着て終わり。 お仕事です。 仔羊

マジ一反木綿(いったんもめん)

今日、新しい服を着用。 似合ってると思うけど。 少なくとも、自分らしい。 鏡で着たところを見たら、 「マジ一反木綿」(>_<) Sサイズでもちょっと大きいくらいなんで、下腹が出てるのはわかんなかったけど、 この服にがりがりとやせた腕と足が出ている。 う…

今日も働くど貧乳

ど貧乳の毎日は、黙々と働くことで何とか続く。 今日もがんばる、というか、今日こそがんばる。 いろんな意味で「色気がない」( ̄▽ ̄) 色気がないゆえ、同僚男性が言い寄ってくることもない。 年下男性から強烈アプローチを受けることもなく、年寄上司にいや…

ど貧乳、お疲れ気味

今日は、今年初の夏スーツを着ているのですが、写真を撮りそびれ… このストライプの長袖Tシャツ?をスーツの中に着ています。 ノーブラOKの厚みです。 無印で冬のバーゲンで売ってました。 冬ものにしては袖が短く(七分袖くらい)、Tシャツと呼ぶには生地がご…