病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリガリだった10代

このごろの女子は小学校の高学年くらいで体の変化もあるんでしょうか? もしも、「みんな胸が出てきてるのに私だけなんでまだなんだろう?」って不安に思ってる中学生がいたら… 安心おし!(安心しなさいって意味よ!) 私がまさにそうでした。 初潮も、遅かっ…

私の「ど貧乳」史

10代、20もらえたら代、30代、と、貧乳とのかかわり方も年齢によって変わります。 今私は50代ですから「もしかして恋愛できないんじゃないか…」という不安とは無縁です。でも、10代の時は感じていましたよ。 だから、次回から私の「貧乳」史を書いて、いろん…

気にすることないど貧乳

冬のファッションは、重ね着が多くなります。 貧乳者にはありがたい季節です。 まず、何を着てても外がもこもこのダウンジャケットなら、貧乳も何も、隠れてしまいます。 また、スーツなんかを着ているとむしろ貧乳のほうがすかっとかっこよく着られるんじゃ…

幸せ過ぎるノーブラライフ

思えば、ノーブラでいこう、って決めてから、私のど貧乳人生は明るくなりました! こんな幸せあったんですね。 それまでは胸がないってことをすごく気にしてたし、コンプレックスでした。今もコンプレックスには違いないですが、この快適さは何にも替え難い…

質問歓迎

私どはど貧乳もど貧乳、しかも年季のいったど貧乳ですから、たいていのご質問には答えられると思いますので、質問歓迎です。 どしどしどうぞ。

ワンダフォー‼ ど貧乳生活

アンダーバストとバストトップの差が5センチ以内、を このブログでは「ど貧乳」と呼ぶことにします。 5センチ以内、とはつまり、真っ平です。アンダーバストとトップの差が5センチ以内、というのは胸囲に差がある、ということで、乳房、というものは存在…