病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

体型が理由で気を病んだ、という話は私は聞いたことがない

ワタクシはど貧乳で、それを気にしてついつい猫背になってしまったのですが💦

 

でも、それで気に病んでココロの問題につながったことはありません。

 

やはり、今の日本で本当にストレスになるのは

人間関係

仕事の重圧(学生だったら「成績の重圧」?)

家族関係

なんじゃないかな?

 

体型が直接の原因になって、それでココロの問題に…というのはワタクシは聞いたことがありません。

むしろ、ココロの問題が高じて体型に影響を与えているというケースはよく聞きますよね。

f:id:from55life:20200105091443j:plain

体型、おそるるに足りず!

 

どんな体型でも気にしなくていいし、

実際、そんなにみんな気にしていないことの一つの例ではないかと思う。

 

仔羊おばさん