病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ドラ息子の行動

うーん。

どっかおかしい。

が、我がドラ息子の様子。

話してると結構な語彙も使うし、それなりの論理もあるので、大丈夫かな、と思うが。

 

このブログではあまり深刻なムードでいきたくないので、ちょっと茶化して書くのですが、「不謹慎」などとおっしゃらないでくださいね。

( ̄▽ ̄)

 

家の近くの精神科は、下手したら「3か月待ち」

ひいいーー。

日本はいつからこんな国になったの?

 

病院を探し出し、やっと到着したのは11時ごろ。

 

最初は係の方のヒアリング。

その後すったもんだで午後に診察と検査。

 

尿検査出ないと言い出す。

(でも、あっさり出る)

( ̄д ̄)

 

血液検査終わって、脳のCT撮る、と言ったら、

おじけずいたのか、まさかの牛歩!

f:id:from55life:20200218085743j:plain

説得に15分

スタッフの方々、申し訳ありませんでした。

<(_ _)>

 

仔羊おばさん