病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ドラ息子のご帰還

警察に保護された息子を、ワタクシこと「ど貧乳仔羊」の夫が、下宿先から連れて帰ってくれました。

帰りの新幹線も途中で「下りる」とか言い出して大変だったらしい。

 

ワタクシは雨の中、セレッソ松本山雅の試合に行ってたんだけど(不謹慎?)

駅まで迎えに来てほしい、という

夫からのSOSに応え、前半の終了すら待たずに迎えに行きました。

(ノД`)・゜・。

後半の、怒涛の3ゴールを見たかった!

 

ドラ息子は、ほぼ何にも食べず、何か話しかけると

巨大な「屁理屈マウンテン」が、返ってきます。

いやもうホンマ、「屁理屈マウンテン」という形容詞しか浮かびません。なんせ支離滅裂でもしゃべります。

ってか、支離滅裂に話しますんで、仔羊の貧相な頭脳では疲れ果て…。

(@_@;)

エンドレス屁理屈とうじうじ話。

f:id:from55life:20200216234310j:plain

精神的におかしいんだと思うんだけど、「クスリ」も疑われるだけに、本当に気が休まりません。

明日、どうやって病院に連れて行こうか…。

さっき血糖値測ったら、

上がるも上がったり!

255!

(普通の人たぶん上がっても110とかじゃない?)

 

仔羊おばさん