病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳、東京に行っていました。

ど貧乳、東京へ!

東京はどこも人、人、人…。

f:id:from55life:20200127061601j:plain

観光客も多い。

コンビニに入ると、レジをやっているのもほぼ外国の方。

f:id:from55life:20200127061652j:plain

貧乳など、ふっとんじまいます。

 

いろんな人がいて、いろんなことをしている。

 

けど、どの人もバリバリやってるように見えるし、

優秀な人もごまんといそうで、こんな街で生きていくのは大変ですね。

 

私の息子は留年。

の上に、なにもかもうまくいっていない。

上に、ろくに何にもできない男。

になっていた。

 

自信を取り戻させ、

ちゃんと仕事ができる男にするには、

どーもこの、「ど貧乳仔羊」の力が要るらしい。

 

ど貧乳なんぼのもんじゃい!

 

上を見始めたらいくらでもいる。

 

と思ったら、自分は自分の持ってるもので

できることをできるだけするしかない。

 

って…思いました。

f:id:from55life:20200121063838j:plain

私も、もう一花(ひとはな)くらい咲かせたい…

 

まとまりがつきませんが、それは「東京のカオス」がそうさせているのです。

<(_ _)>

仔羊おばさん