病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ちょっと面白いお悩み解決法

ワタクシことど貧乳仔羊の子供は大学四年。

「卒業だけはする」という親との約束を反故(ほご)にし、

「卒論を出さなかった」。

 

ワタクシのココロはもう、ここんとこめちゃくちゃです。

学費も仕送りももったいなかった!

こんなダメ息子に育ててしまった後悔。

年末に状況しておれば、という悔い。

日々ライン攻撃をしていればよかったのではないかという思い。

「論文書いて過ごしている」という連絡を鵜呑みにしていた自分の愚。

留年になればまた学費が要るという痛み!

(>_<)

もうかれこれこの事実を知ってから1週間以上経つ。

けど、口の中にずっと感じるこの人生の苦味!

 

泣けばいいんでしょうけど、涙なんて一滴も出ない、この中高年の精神&肉体の不具合!

( ̄д ̄)

ソノクセ不眠ガチ

の悪循環!

f:id:from55life:20200120064522p:plain

今朝の解決法はコレ

ぐりとぐら」ならどうする?

「バムとケロ」なら?

ミッフィーちゃんなら?

「オリビア」だったら?

「11匹のねこ」だったら?

彼らなら、この愚息(ぐそく)にどう接するか考えつつ…

今日は出勤します!

 

続きはまた、明日!

 

仔羊おばさん