病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

二十歳のど貧乳

今週のお題「二十歳」

10代は、結構体型コンプレックスに悩んでいましたが、

20代になるとそうでもなくなりました。

一つには人生が充実していたからだと思います。

大学生活は楽しかったです!

 

いろんな地方から来ている学生もいる。

金持ち学生もいるが、貧乏学生もいる。

個性豊かな学生たちに会って世界は広がり、その中で体型もあまり気にならなくなりました。

 

そのきっかけに

コスプレ

があります。

もっとも、当時「コスプレ」って言葉もなかったし、今のコスプレに比べたら

かなり技術的に劣るし、レベルも低かったと思うんです。

ワタクシは

f:id:from55life:20200112145814j:plain

アラレちゃん!

 

そう!いかにもな幼児体型が、こんなにもカワイイ役をさせてもらえるのに役立ったのです!

 

ど貧乳のメリットの中に

コスプレの幅が広い

を入れてもいいと思います!

でしょ?

 

オーバーオールを着て終わり、みたいなコスプレでした。

(*‘∀‘)

 

仔羊おばさん