病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

10代のど貧乳へ

我が後輩たちよ!

「気にするな」と言いたいが、そう言っても気にしてしまうだろう…。

ワタクシ自身そうだったから、しかたのないことだとは思う。

( ̄ー ̄)

体操服に着替える時

修学旅行やなんかでみんなで風呂に入る時。

 

そういう時は近眼で、「何も見えない」ほうが助かるということも言えるが…。

 

まあしかし。

 

ど貧乳はど貧乳でど貧乳に悩んでいるが、

その一方で、

そうでない人はそうでない人なりに体型コンプレックスを抱えている場合もある!

(; ・`д・´)

 

と考えると、そう気にすることもない。

テキも悩んでいるのだ!

 

「ど貧乳でヨカッタ」とワタクシのように言える日は、いつか必ずやってくる。

 

だから、とりあえず気にはなるだろうが、その時期を過度に緊張せずに過ごしていけばいいと思う。

世の中には、いろんな補正ブラもあるし、

究極

「胸パッド」のような

嘘コキ道具

(;^ω^)

もイッパイある。

そういうのにお金を使うのは、ちともったいない気もするが、そういう金遣いも経てきての

ワダフォーど貧乳!!!

ですから!

 

10代はしのげ!

f:id:from55life:20200103074657j:plain

仔羊おばさん