病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

今年買ったものベストスリー

ど貧乳は変わらずですが、

体重はちょっと戻った2019年でした。

買ったものの中で印象に残ったもの、

満足してるものをご紹介します。

 

今年は、そういや下着は買ってません。

最近の下着はそこそこ長持ちしますよ!

まず、買ったものの中で皆さんにはウケないと思うけど、自分として満足だったものは

f:id:from55life:20190928204056j:plain

ポーチなんですけど、個人の作家さんのものです。

大阪で開かれた、かなり規模の大きい催事で出会いました。

顔は一つ一つ手描き、柄もぜ――ーんぶ違うんですよ。

今、これにインシュリン注射入れて(ノД`)・゜・。

使ってます。

 

服の中では

f:id:from55life:20191125063819j:plain

このセーターが大のお気に入りです。

もひとつ自分に似合っていないのですが、好きなモンは好きです。

( ̄ー ̄)

似合ってなくてもヘビロテ

 

で、ベストバイは

f:id:from55life:20190902055246j:plain

このシリーズです。

f:id:from55life:20190902055312j:plain

毎日使っています。

これも個人の作家さんのもので、買った時、袋にもイラストを直筆で描いてくださってました!

f:id:from55life:20190902055447j:plain

f:id:from55life:20190902055529j:plain

引っ込み思案な性質だし、年齢的にもワタクシよりずいぶん下の方なんで、なんとなく話しにくくてお話はしなかったんですが、

こういう出会いがあったことは、とっても心に残ります。

 

手作り品は素敵です!

 

これからも、このブログをよろしく!

最近はど貧乳ネタが少ないので、反省して、2020年はしばらく原点に戻って書いていこうかと思ってます💛

 

仔羊おばさん