病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳、生きてます!

肩からひじにかけての痛みはまだあります。

病院に行って、診てもらったら、原因は首の頸椎の間の軟骨がすり減ってることからきている。

( ̄ー ̄)

ウン

で、ビタミン注射を試みることになりました。

頸椎の牽引はすでに通ってやっているのでね…。

 

まあ、貧乳もそのまま継続して貧乳です。

 

体調は、そんなんで風邪とか引いてないけど痛みがあり、

ココロのほうは、もう仕事で疲れて燃え尽きそうになるので、余裕を持つように頑張っています。

(`・ω・´)ゞ

気分的には↓

f:id:from55life:20191207063257j:plain

こんな感じかしらん♪

固まってます。

 

注射はすでに2回行いました。

 

肩から肘は、ましになったようなならないような。

 

仔羊おばさん