病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

糖尿病の経過報告!-インシュリン一日三回にー

はい。

タイトルの通りです。

ワタクシはやせぎすの糖尿病患者で、今体重が少し増えて40~41キロ当たりです。

身長は157~158㎝。

f:id:from55life:20191130063116p:plain

体重増えても胸は出っ張ってこずに、

下腹が出る

爆!

( ̄▽ ̄)

面白すぎませんか?

f:id:from55life:20191130062906j:plain

私の下腹じゃないですよ!

これほど出てませんよ!

なんてっても体重40キロの危険水域!

でも、下腹だけは出てくるんです…。

ど貧乳はいかほどか!

 

先日、月の一度の通院日。

HA1cは8.5から8.8に悪化。

 

インシュリン注射は夜に1回だったのが、一日三回になりました…。

夜打つやつは6単位

毎食食前は2単位

f:id:from55life:20181230192937j:plain

インシュリン注射増えたってね!

飲み薬も続くし、食事制限も続くんですよ!

予備軍のみなさん!

食事制限は早めにがんばったほうがいいよ!

血糖値、上がってからじゃ遅いよ!

 

もしも糖尿病の方が読んでくださってたら、お互い、がんばりましょう、ね!

!(^^)!

仔羊おばさん