病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の服は冬に突入!!!!

ど貧乳&ばば

であるワタクシの服装は、今日より(真)冬に突入です。

f:id:from55life:20191115055815j:plain

いつもはもっとカッチリスーツとか着ていくんですが、今日は授業も会議もなく、作業系の仕事をするつもりなので、この服です。

 

このセーターは、ニット物には珍しく、両側にポケットがついているのですが、それによって

 

ニットをスカートにインできない

腹が横にふくれて見える。

そういうことが高じてかなり寸胴に見える

 

という欠点だらけのニットです💦

 

例によって

せっかく買ったので捨てられない。

こういうものに限って毛糸がほつれることもなく、汚れることもない。

ともかく、傷むこともない。

しかも「毛100%」で、温かいは温かい。

で、捨てることができない。

 

よって、ずん胴に見えて不細工だけども着続ける

という循環が何年も何年も続いています。

(;^ω^)

f:id:from55life:20191115060833j:plain

ずん胴猫の象徴、ドラえもん

 

今日の服は、

ドラえもんニット

ということね💛

 

まあともかく、こんなニットは買わない方がいいよ!

 

仔羊おばさん