病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

通販でついついポチっちゃった服

今日はこの服を着て行きます。

この服はカワイイ…カワイイはずなのに!

(>_<)

色のせいか、もうほとんど「眼鏡をかけたやせぎすの魔女」みたく見えます、我ながら。

f:id:from55life:20191112062051j:plain

いろんな実が実ってて、収穫の秋にふさわしい季節感で、結構気に入ってます。

50代になって

黒が似合わん

ことに気づき、基本買わないんですが。

でも60代のお気に入りファッションブログがあって、その方によると60代になるとまた

黒の季節

がやってくるそうです。

でも、その方は本当にきれいな方なので(一般人とは思い難いです!)、それがこの

ど貧乳仔羊

にあてはまるかどうかはまだわかりません。

だって、まだ57歳だもーーーん!

(≧▽≦)

ヨロコブナ

f:id:from55life:20191112062709j:plain

グレーのおじさんジャケットを羽織ります。

ごっついボリュームのジャケットで真冬に温かいジャケ。

こういうのはど貧乳なら難なく着ていられます。

オススメです!

 

まあまあね。

ワタクシにしちゃ、悪くないよね💛

(・o・)

このワンピース、生地はちょっとペラペラなんですが、まあその分軽い。

首周りにはベージュピンクっぽいスカーフ巻いて行きます。

 

仔羊おばさん