ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

ど貧乳、修学旅行の思い出

高校の修学旅行。

もはや40年くらい前のことになる…。

修学旅行といや、夜のお風呂でど貧乳を学友に知られてしまうという、結構屈辱な時間があったワケだが。

幸いだったのは、ワタクシがど貧乳&ど近眼だったことで、実はお風呂では何にも見えていないのだよ!

それで、自分は自分のど貧乳をわかっているけど、友人の姿は見えていないので、クラスで何番目…とかわかっていない。

(でも、ダントツNo,1の自信はある!)

( ̄▽ ̄)

今の子も、修学旅行に行ったら風呂が恥ずかしいとかあるかもしれないが、

近眼の学生も昔より増えている。実際は風呂でクリアに見えているやつなどそうはいない、と考えて気楽に望んでもらえればと思う。

うん。

( ̄ー ̄)

 

さて、旅行はあんまりいかないど貧乳仔羊が、お勧めな場所は

津和野。

f:id:from55life:20191111063538j:plain

都会っ子の私はこんな「水のきれいなとこ」にとっても感動しました。

「小京都」の異名をとるこの地域ですが、京都よりとってもこじんまりしてて、そう多くの観光客もいなくて、ワタクシの印象はすこぶる良いです。

きっと冬は寒いだろうなあ…。

住むにはあまりいいとこではないのかもしれないけど、一生に一度は訪れてもいいところだと思う。

f:id:from55life:20191111063921j:plain

もし国内で「もう一度行きたいところ」だったら

津和野

(・o・)

と答える。

 

仔羊おばさん

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー