病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

おじジャケを着たい今日

今日は、まだ毛糸のセーターを着るには季節的に早い。

でも、なんか寒い。

だからコットンのセーターを着たいのだが、ど貧乳が目立つので上にジャケットを着る。

f:id:from55life:20191103084835j:plain

襟元にキラキラを配置したくなる。

f:id:from55life:20191103084917j:plain

違い、わかります?

自分で自分を省みるに、襟なんかないほうが自分の性格には合っている。

でも、「キラキラ」が欲しいので、らしくないけどだて襟をつけて出かける。

センスがイマイチなのはしかたない。

おじさん風ジャケットは、見た感じがどーのこーのでなく、とっても温かいので、大のお気に入り!

これ好き

これ好き💛

f:id:from55life:20190120085428j:plain

 

服はもうレンタルでいいかと思う今日この頃で、利用しようかとも思うんだけど、

借りたら「返す手間」も要るのかなと思うと、結局、なんでも時間が必要なんだと思うのです。

心の余裕

と言ってもいいけど、なんか仕事に追い立てられて、鬱々と日々を過ごしているワタクシには、そういう余裕が持てそうにない。

人間、何でも時間だな。

 

時間がほしい…。

 

仔羊おばさん