病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

服を捨てられない…

さて、今日の服はこちら

f:id:from55life:20191030062103j:plain

ブラウスは何年か前にいいなーと思って買ったけど、全然気に入っていない。

けど、これ以外だとシャツはチェックが1枚、白無地が1枚、しかないから、これをヘビロテしている💦

スカートも、10年くらい前、年末のセールで「これいいなー」と思って買ったけど、

今や

この色嫌!

形もそんなに好きでもない。

けど、

そこそこ温かい。

ポケットがついているのはありがたい。

スカートで、顔から離れた位置にあるから暗い色でも顔映りを気にしなくていい。

で、毎冬よく着ている。

汚れてくれたら捨てることもできる。

 

でも、気に入っていない服に限って

汚れない

破れない

ので、捨てられないでいる…。

f:id:from55life:20191013212000j:plain

仔羊おばさん