ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

今日は入学式ーど貧乳の定番服ー

今日は、入学式なのである。

本当は10月上旬の予定だった。

ワタクシの勤めているのはいわゆる日本語学校

で、10月入学、というのがあるのだが、大半の学生の入国が遅れた。

先週までで大体入国がおわり(まだ最後の3人が残っているあたり、日本語学校のお困りぶりがうかがえる)本日の入学式と相成りましたわけでございます。

これは、某国で日本留学のビザが下りた学生は、高校の卒業を公証してもらうこと。

というルールが日本側から(?すみません詳細わかりません)今年4月から実施されたためで、その公証に何週間か時間がかかり、こんなに時間がかかっているのです。

それくらい偽の書類が横行しているということかもしれない。

まあともかく。

f:id:from55life:20191028061320j:plain

今日はスーツ着用。

スーツジャケットはど貧乳の定番服としてすばらしいアイテムです。

ワタクシはもはや制服レベルでよく着ています。

ど貧乳で胸が出っ張っていないため、襟の形がきれーに出ます。

ワタクシのようなばばあでも、とりあえずサマになり、無難。

最強の定番服。

価格も高いのから安いのまであります。

上の写真は上下ともにユニクロ。よーく見るとストライプで、買った時期が同じでなく、ビミョーに上下揃ってないんですけど。

色がほぼ同じなので気になりません。

他に高価格の、他店で買ったものも持っています。

質の質の違いが価格の違いで、高価格モノは夏用だと涼しく、冬用だと温かい、ということは言えるかな。

 

仔羊おばさん