病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ちょっとは「ど痩せ」を改善したいが、食事制限も続く

糖尿病になってしばらくは、食事制限をがんばっていた。

今からもう17年くらい前のこと。

そうすると、するすると痩せ、血糖値も下がった。

今から思えば驚異のHA1c5.5とか5.2とかだった。

もはや正常人と同じ数値だった。

ところがその後だんだん食事制限もあまくなり、

今年は2月に入院するハメに。

その頃はもう激やせしていて、体重は38キロとか39キロ。

血糖値はHA1c9.0とか!

(゜o゜)

何したらこんな上がるのかわからんが、ともかく、食べても身につかず、血糖値のみ上昇する、という糖尿病患者にとってかなり危険な状態に。

今HA1cは8.5くらいに下がった。

体重も40キロくらいには載っている。

けど、血糖値が上がらないように食事制限は続けないといけない。運動もね。

f:id:from55life:20191020085818j:plain

そんなこんなで、

食べても太らずに血糖値のみ上昇する

という状態。

ど貧乳に加えて

ど痩せ

も問題。できれば筋トレとかしたほうがいいんですが、仕事がハードでできない(きっと言い訳)。

 

ひまになったら、ワタクシはちゃんと運動もする?

 

自分でもワカラナイ。

 

世の中、痩せたい人のほうが日本では多いのかなと思う。

でも、こんな「太れない」者もいる、とわかっていただければありがたい。

そして、糖尿病患者は食事制限をしているので、

お土産スイーツなど「エサを与えてはいけない」…。

 

ご理解ください。

<m(__)m>

 

仔羊おばさん