病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ユニクロ UNIQLO の INES DE LA FRESSANGE ジャケット商品レビュー

ユニクロのINES DE LA FRESSANGE

イネス・ド・ラ・フレサンジュ

(長っ!)

のジャケットを買った。

f:id:from55life:20191012143223j:plain

背景、気にせんといて!

(;^ω^)

f:id:from55life:20191012143321j:plain

色は黒。

サイズはXS

実はグレーがほしくて、グレーをポチったつもりが、ブラックをポチっていた…という、お粗末。

家に持ち帰って開いてみて

えー!間違えてた!

と思ったけど、店に言うのがめんどくさい。

自分の間違いなんだからしようがない。

と、結局「黒は使いやすい」。

で、文句も言わずそのまま使用。

袖口の柄は何の変哲もない細ストライプ。

f:id:from55life:20191012143413j:plain

生地は、厚手のちょいふわ

毛50% ポリエステル50%。

着てみると生地がごつい分、秋口にはちょっと暑く、冬場に重宝しそうな温かさ。

若干重いが、写真で見た感じよりは重くなく、着てみた感じも重さはそうでもなく、気にならない。

私のようなガリ痩せ・小柄にはXSはジャストサイズ。

ちなみに私は身長158㎝体重39.5キロの

+ど貧乳

(胸はこれっぽっちも出ていない!)

そういう体型の方には、この

イネス・ド・ラ・フレサンジュの「ソフトツイードジャケット」はバッチリです。

襟の形も貧乳だときれいに出るので、こういうジャケットはいいのですよね!

(・o・)

 

f:id:from55life:20191012144843j:plain

光の具合でグレーに見えますが、実際は真っ黒ですよ。

ポケットの折り返し

f:id:from55life:20191012144940j:plain

きっとこのステッチを目立たせたかったんだろうなあ。

でも、最初は折り返しが袖口とは違って真っ白だったので、ワタクシはちょっとがっかりしました。

 

ユニクロの割にはこれは税抜き¥9,990とお高めなんで…

 

もうちょっと裏地がおしゃれでもいいんじゃないかい…?

 

消費税が上がっちゃった今、もともとほしかったグレーを買うかどうか、考慮中。

 

仔羊おばさん