ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

ど貧乳的「米」論

米は日本人の主食だ。ど貧乳も米を主食として育った。

しかしながら、ど貧乳仔羊は1960年代生まれ、「学校給食毎日パン」で育っているためか、パン食も大好きなのである。

そして、ど貧乳仔羊は関西人の一人として「粉モン文化」で育っているため、お好み焼き、たこ焼きなどもよく食してきた。

f:id:from55life:20191005162636j:plain

では、そんな食文化で育てばど貧乳に育つかというとそうではない。

ワタクシと同じ時代、同じ環境で育った方の大部分はど貧乳ではない!

 

そんなこんなで、どうやら食べ物と貧乳豊乳は関係がなさそうである。

 

で、ど貧乳的に

これはお見事

と恐れ入った米は

晴天の霹靂

だ。

f:id:from55life:20191005164320j:plain

しかし、このブログを書いている「ど貧乳仔羊」は、ものの味がそうわかっているわけではないから、この米の本当のおいしさがわかっているとは言いにくい。

でも、おいしいはおいしいよ!

(*^▽^*)

 

あと、炊く時に氷を入れて水を冷やした状態で炊くとおいしく炊ける。

 

そのコツだけは、確かです!

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by パナソニック

 

仔羊おばさん