病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

豊乳がいるから「貧乳」も生きる!-ど貧乳、大阪ダービーに思うー

今日はね、「大阪ダービー」だったんですよ!

f:id:from55life:20190928195729j:plain

ど貧乳の書くブログをお読みの「あなた」ですから、「大阪ダービー」なんてっても

興味もないし、意味もよくわからん!

(; ・`д・´)

っておっしゃるかもしれませんね。

大阪ダービー」とは、同じ大阪の地元のチーム同士が戦う一戦のことを言います。

 

ワタクシこと「ど貧乳・仔羊」はサッカーファンでして。

 

別にセレッソ大阪のファンではないのですが、サッカー好きが高(こう)じて、ウチから最も近くにスタジアムのある、セレッソ大阪の試合を見に行くことが多いです。

門前の小僧習わぬ経(きょう)をよむ

と、昔の方はよく言ったもので、ワタクシももはや

セレッソ大阪の歌(試合前に歌うんです)

セレッソ勝利の歌(セレッソが勝った際に歌う歌があるのです)など、歌えるようになってしまいました!

(;^ω^)

ヘヘ

 

そして、今期はセレッソはなかなかに良いサッカーを展開しておりまして、今日も3-1で勝利でした。

ロティ―ナ、という監督さんが今指揮をとっておられるのですが、監督の戦術が浸透しているのを、素人ながら感じます。

勝利には大切な要素ですな。

 

さて、今日は不思議と体調もよく(もしかしたら血糖値がワタクシなりに低かったのかも)、眠くもならず大阪ダービーは力入れて見ることができました!

 

こちらはガンバ大阪のサポーターたち!

f:id:from55life:20190928200905j:plain

 

そして今日は長居スタジアムセレッソのホームゲーム

f:id:from55life:20190928201014j:plain

このような光景を見ながらも

「豊」乳と「貧」乳の対比を思ってしまうのが、ど貧乳たるワタクシの

哀しい性(さが)

(>_<)

つい…

 

そう、ど貧乳のワタクシが

「ど貧乳ライフがどれほど素敵で素晴らしいのか」を語れるのは、

「豊」乳サマがいらっしゃるからなのです!

 

世の中はウマクできてます!

世の中の大部分の女性は胸が出ているので、ワタクシのようなど貧乳ライフの快適さは想像もつかないでしょうが、

大金を持っていてもそんな大金を持っているようには見えない

間違っても男が寄ってこないので、男性の同僚とも全くもって違和感なく仕事できる

不倫トラブルもなし

スポーツも旅行も遮る胸もなし超スムーズ

ブラいらんので節約できる&夏涼しい

同性からのやっかみ生じにくい

体洗うのラク

先日、健康診断だったんですけど、お医者さん聴診器あてるのラクそうでした。

心電図しかり

障害物競争有利、とくに「くぐりモノ」

東大寺の柱の穴くぐりなんか楽勝やんな(ローカルな話題で済まぬ。普通、大人はくぐらん。子供が競ってくぐる。くぐると幸運が訪れるとかいうと、大人の癖に留学生がいさんでくぐったので、詰まったらどうしよう!と引率のワタクシはいらん汗かいた覚えがある💦)

 

まあ、そんなこんなで、大阪ダービー楽しかったです。

 

ガンバ大阪セレッソ大阪

 

どっちが「豊」でどっちが「貧」か

なーんてことも心の中では考えてたんですが、それは「言わぬが花」

f:id:from55life:20190512000213j:plain

ですな。

 

仔羊おばさん