病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

最近ゲットした手作り品

こんにちは!

ど貧乳仔羊です!

(^O^)/

夏の終わりもど貧乳は変わらずです!

 

きっと将来施設に入所することになっても、垂れてるもんがないので、入浴介助も楽にしていただけるのではないかと…

勝手に思ってる仔羊です!

 

さて、ワタクシは結構手作りの手芸品が好きでして、先だってはそういうクリエイターさんたちを一堂に集めたイベントに行ってまいりました!

購入したものの中の一つがコレ

f:id:from55life:20190916171024j:plain

クッションというか、ソファ周辺のアクセサリというか。

中に鈴が入っています。

売り場で見かけた瞬間、なんかひきこまれちゃいました!

なんかこの、こまっしゃくれた顔とかが、このブログ「ワダフォーど貧乳生活」の雰囲気にぴたっと来ます。

 

他に買ったものも今後紹介していきますね!

 

さて、まだ暑い日が続いています。

千葉で豪雨のあと、大変な毎日を過ごされている方の報道を見て心を痛めております。

 

また、自分の人生を考えたりすることも増えています。

 

仕事がしんどくて、ブログの更新もままならないのですが、

皆さま読んでくださってありがとう!

m(__)m

 

体重は何とか40キロ前後に戻ってきました。

 

血糖値は思うようには下がっていませんが、ぼちぼち横ばいです。

その上昇さえ抑えられればもうちょっと元気に生きられるようにも思うんですが…。

こればっかりはいたしかたないです。

 

ではまた!

仔羊おばさん